容姿が良いのは持って生まれた才能でしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/16 16:10:11

    親に感謝
    特にスタイル良いのは整形できないから

    • 3
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/09/16 15:49:46

    ある意味才能だと思うよ。何に秀でてるか判らない秘めた能力よりも持ってることが一目で判るし、活かしやすいしね。うらやましいわぁ、美人さん。

    • 1
    • 23/09/16 15:38:30

    能力は使わないと才能というものにはなりません
    どんなに頭がよくても使わなかったら才能としては開花しないでしょ

    • 0
    • 23/09/16 15:28:36

    才色兼備
    才能と美貌は別物

    • 0
    • 23/09/16 15:27:53

    その美貌を生かすことができるのなら才能ですね
    もとはただの素質です

    • 3
    • 23/09/16 15:25:43

    運も実力のうち

    • 2
    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/16 15:23:52

    美人は得する。
    これは事実。
    ある意味才能。

    • 3
    • 23/09/16 15:20:05

    才能じゃなくて時代背景
    昔と今では美的感覚が違うだけ

    • 2
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/16 15:17:28

    才能ですよ。
    体格も地頭も才能。

    上手くそれらを利用できる才能と組み合わさると世に出る。

    • 2
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 15:17:01

    スポーツの大谷翔平 顔面の橋本環奈

    • 1
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/16 15:14:55

    才能です。
    格闘技とかだと体格も才能というしね。

    • 2
    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/09/16 15:14:22

    >>11

    見た目がいいと良くも悪くも人が寄ってくるから

    沢尻エリカとか誰も放っておけないでしょ
    悪意持って近づいてくる人をどう対応できるかもあるよね

    外見いい人特有の苦労もあるよ

    • 3
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/16 15:06:09

    運動神経や頭のよさが遺伝による才能なら、容姿も遺伝なのだし優劣があるかぎり才能でしょう。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/16 15:03:06

    才能ではなく特性。比較対照の点においては特徴。
    その特性を自分の利する方向に使える能力は才能だと思うわ。

    • 0
    • 23/09/16 15:01:54

    容姿がいいのも才能のうちだと思う

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/09/16 15:00:27

    才能だと思うけど、それを活かすも殺すも自分次第。
    生まれ持った良い所も磨かなければ光らない。
    ただ、容姿が良くない人が一生懸命磨いて人並みになるところを、容姿が良い人はちょっと磨くだけで抜群に見栄えが良くなるのは羨ましいと思う。

    • 2
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/16 14:59:24

    才能の一種だよね。
    真っ白なお肌に、大きい二重のお目目、もうこれで人生が約束されたようなものじゃない?

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/16 14:51:26

    才能です
    人生で使える武器です
    美容に気を遣って維持することも大切ですが、知性や教養を培って賢く使えるようにすると、かなり有効な武器になると思います

    • 2
    • 23/09/16 14:46:05

    >>1
    才能だよ
    でも街中歩いてる美人さんで
    チンピラと結婚して旦那さん似の子供で
    子供はがっかりの方が多いよね
    付き合って楽しい相手なのかもしれないけど
    遺伝する子供のこと考えてないんだよね

    ちゃんと容姿が遺伝出来そうな相手と結婚しないと子供が気の毒
    勝手でゴメン

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/09/16 14:36:33

    骨格は選ばれしものって思う笑 小顔とか手足長いとか、日本だと余計にそう思う

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/16 14:36:02

    才能というか、親の遺伝子よね。
    いいものは受け継がれるのよ。
    生まれる前から甲乙つくとか残酷な世界よねーw

    • 1
    • 5
    • 三三九度
    • 23/09/16 14:35:53

    容姿の良さは価値としては目減りするからなぁ
    旬のフルーツと同じだと思ってる
    才能ではないんじゃない

    • 0
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/09/16 14:35:12

    才能の一つではあると思うけど、
    それが全てではなく、ほんの一部でしかないと思う。

    • 1
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/09/16 14:31:54

    うん!

    • 0
    • 2
    • 元カレ参列
    • 23/09/16 14:31:19

    容姿が良いことを良しとする考え方の人にとっては羨ましい才能だけど、そうじゃない人にとっては違うだろうね

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/16 14:30:36

    才能だと思う。あとは自分自身の努力と維持。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ