• No.134 ハウスウェディング

    23/09/18 15:27:20

    >>117
    何回か施設従事者でお姉さんのにコメントしたけど、私もお姉さんの気持ち凄いわかる。
    職場のじゃないけどプライベートでのサークル活動で飲み会は誘われるけど行く気がしない。
    マスクも外さない。やっぱり、自分がちょっと油断してマスク外してそういう時に限りコロナもらって職場で撒いたら嫌だもん。
    撒くって事は自分だって発症し休んで周りに迷惑かけるわけだし。

  • No.139 見合い扇子(京都)

    23/09/18 16:34:16

    >>134
    気負いすぎ‥もっと肩の力を抜いて楽に生きていいのに
    自分の人生1度きりよ?明日は当たり前に来るわけじゃない
    後悔のないように

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.141 ハウスウェディング

    23/09/18 16:55:36

    >>139
    気負い過ぎかもだけど、3回もかかって結局はその度に職員不足にさせてみんなに迷惑も心配もかけたし。
    私はあとから、後悔するなら最大限気をつけたい。
    結局は、職員が発熱したりすれば「誰々さんはいつが最終出勤日でその時に一緒に同じ担当したから1週間は体調気をつけなきゃ」とか気にしながら過ごすようなはなるからね。
    そういう思いをさせたくもないし。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。