• No.313 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    25/01/19 12:27:25

    ソファーカバーとマルチマットとか大きいもの洗うと濡れてないとこがたくさんある
    大きいもの洗いたいから縦型の容量も大きい洗濯機にしたのに

    ホコリが固まってつくのはしょっちゅう
    残り時間が延びるのもしょっちゅう

    次は違うメーカーにするけど、まだ3年目だから…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.314 口は災いの元

    25/01/27 13:01:45

    >>313
    私10年前にその状態を体感してイライラして買い換えたんだけど、未だに改善されてないんだね。
    これだけ不満がネットに溢れかえってるのに売れるのも改善されないのもなんかすごいなぁ。

  • No.318 自分を信じて、前に進め

    25/02/14 21:10:40

    >>313
    大きいものじゃなくて日頃の洗濯でも色の濃い服にホコリが付いてる!

  • No.321 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/02/14 22:14:42

    >>313
    分かる。
    旦那の大きい服も。
    全く濡れてない部分もあってやばい。ありえないよね。


    とにかく、ゴミがつくのが本当に腹立つ。

  • No.325 笑う門には福来たる

    25/02/19 16:12:36

    >>313
    他のメーカーならきちんと水に浸かりゴミもたまらないのかな。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。