洗濯機【ビートウォッシュ】被害者の会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 254
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 17:14:15

    けっこうなクソ洗濯機
    ボタン押してセット完了!と思ってたら
    エラーになってて洗えてないことが多々。

    すんごい絡まる、シワシワ、壊れやすい。

    • 2
    • 24/05/04 17:10:59

    12年使ったビートウォッシュ、やっと壊れてパナソニックに買い換えました。
    カスの付かない洗濯って、こんなに楽だったんですね。
    早く買い換えれば良かったな。

    • 0
    • 24/04/29 00:42:06

    あと何分たったら終わりってなってたのに、どんどん延長していく時がある。
    洗濯機洗う洗剤で洗っても、茶色のカスみたいのつく、不満ばかりで次は絶対に買わない。

    • 2
    • 24/04/29 00:36:20

    絡みまくる。脱水後、洗濯機から引っ張る時に全部出てくる。
    少量で洗うの繰り返しだから、洗えていないものがある。

    • 1
    • 250
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/29 00:17:30

    AI機能って使った方が良い?使ってないけど…そもそもなんの機能が忘れた。

    • 0
    • 24/04/29 00:01:27

    2回買ってる。
    どちらも問題無く動いていた。
    家族が増えて大きいのを買うのに手放し、2回目は細かく洗濯物を分けたかったので、あえて小さいサイズに変えた。
    独身時代からのは13年、次も8年使ってるけど不具合ない。

    • 0
    • 24/04/28 23:58:24

    10年ぐらい前の乾燥機付きのビートウォッシュはほんと酷かった
    購入して1年もせず脱水ドラムに靴下が吸い込まれて修理費用2万ぐらい
    こっち負担になるしその後すぐにドラム壊れてドラムごと交換
    最初から不良品だったんだと思う

    その後も脱水エラーでまくりで最後壊れた
    乾燥機能ついてるとかえって機械壊れやすいんだなと思った

    • 2
    • 24/04/28 23:48:53

    なんですぐエラー出るの?

    • 3
    • 24/04/26 06:58:39

    >>242
    うちも全然不満ない!

    • 0
    • 24/04/26 06:54:20

    前の洗濯機これだった。最後は脱水出来なくなって買い替えたよ。洗濯機で壊れて買い替えたのはこれが初めてだった。

    • 3
    • 24/04/26 06:49:43

    >>243
    レスありがとうございます。うちの洗濯機だけかと思った

    • 0
    • 24/04/25 22:52:13

    >>240
    アリエールジェルボールもだよ
    黒いズボンとかトップスに白く洗剤残りする

    • 1
    • 242
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/25 22:51:59

    うちのビートウォッシュは全くもって不満なし絶好調だよ。
    当たりだったのかな。

    • 0
    • 24/04/25 22:50:33

    >>221
    パナソニックどお?
    もうビートウォッシュは使いたくない。

    • 2
    • 24/04/25 22:45:15

    アロマジュエル溶けないの何故?

    • 0
    • 24/04/25 12:12:26

    >>230
    うちもなる。
    洗剤は液体かジェルボール。洗濯終了時には必ずゴミも取ってる。水量も一つ大きくしてる。
    ネットに入れた洗濯物にも白い線みたいなのが付くんだよねー。
    ビートウォッシュの前は、三菱の洗濯機を18年くらい使ってたんだけど、こんな線みたいなの付かなかったよ!

    • 0
    • 24/04/25 11:29:17

    時々濡れてないところあったりする。
    終了時間詐欺に良く合う。
    もう慣れた。

    • 7
    • 24/04/25 11:12:37

    >>232
    なる。びっくりするくらい絡みまくる

    • 2
    • 24/04/12 09:04:03

    あ、これだめ

    • 6
    • 24/04/12 08:59:53

    >>233粉のときは溶け残りかなと思っていたけど。
    ジェルボールでもホコリが筋に付く。
    とにかく詰め込み注意だなと思ったよ。くず取りこまめに取るとか。
    寝具カバー類も、2枚までにして水量多めにしてる。それでも付く。

    • 1
    • 234
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/12 08:59:44

    >>232
    ならない

    • 0
    • 24/04/12 08:57:16

    白い筋出る人粉洗剤使ってる?

    • 1
    • 24/04/02 21:32:26

    仕上がりがしわしわにならない?

    • 5
    • 231

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 07:13:57

    >>228

    こんな感じ

    • 1
    • 24/03/20 22:54:11

    >>226
    わかる。
    かわいてるよね

    • 1
    • 24/03/20 22:21:16

    えー。うち、結婚してから20年間ずーとビートウォッシュ使ってる。
    服にホコリつくのはどの洗濯機もつくと思ってた笑他の洗濯機はつかないんだ。知らんかったわ。
    シャカシャカ生地にも白い線つくんだよね。毎回毎回。
    濡れた布で毎回拭いてとってたわ。

    次壊れたら絶対買わないわ!!

    • 4
    • 24/03/20 19:24:27

    >>225ほほう
    きっと1年経たずして皆の言ってる意味が分かってくるぞ!私もそうだった(笑)

    • 1
    • 24/03/20 18:15:41

    モコモコのスエット洗われてないような感じがする

    • 1
    • 24/01/30 15:36:07

    >>221
    私も、乾燥機つきのを14年使った
    だけど、またビートウォッシュの乾燥機なし(10キロ)のを買ったよ
    前のが不満がなかったからね

    • 1
    • 24/01/30 15:33:37

    >>223
    フェイスタオル1枚でもなるんだよー。
    偏ってガタガタいってると言うより、振動の振幅が5センチくらいあるかんじ。

    • 1
    • 24/01/30 14:19:03

    >>215
    お洗濯物が偏って入ってるんじゃないのかな

    • 0
    • 24/01/30 14:15:30

    >>220
    毎日糸くずフィルター掃除してた?

    • 0
    • 24/01/30 14:13:56

    ビートウォッシュ14年使って壊れた。
    たしかに白いスジつくことあったし、脱水エラーもたまにはあったけど、それほど困りはしなかった。
    お疲れ様って感じ。
    新しいのはパナソニックにしたけどね。

    • 0
    • 24/01/30 12:16:55

    1週間前ぐらいに何回も脱水エラーになったから排水口見たらホコリとお金がいっぱい詰まってた その後は順調
    くそイライラしたわ

    • 1
    • 24/01/30 11:56:14

    >>218
    うちはエラー起こすほどじゃないからマシなのかな。別の部屋で昼寝してたらガタガタ音に起こされるけど。

    • 0
    • 24/01/30 11:51:00

    >>215
    うちのも揺れてエラーで止まって何回も脱水やり直して何回も何回もエラーで回らなくて洗濯機で半泣きになったことある。さっき家電量販店ビートウォッシュどうですか?と言われたからもうこりごりです。と言っしまったわ。

    • 1
    • 24/01/30 11:20:44

    トピズレごめん。
    数週間前、同じ日立の楽メンテ買った。
    パナのドラム式8年落ちからの買い替え。
    確かにメンテは楽。
    だけど、8年落ちのパナよりシワになりやすい。
    でもそれ以外は満足ですが。

    • 0
    • 24/01/30 11:20:38

    >>212
    我が家もなる。
    洗濯物入れすぎ?と思うけど少なくしても同じ

    • 0
    • 24/01/30 11:08:26

    脱水中すごく揺れてるんだけどこんなもの?
    隣に脱衣籠置いたらぶつかってうるさいから場所変えたよ。

    • 4
    • 24/01/30 09:55:26

    ビートウォッシュ壊れたから新しいの買いに行くよ。やっと壊れてくれたわ。

    • 2
    • 24/01/22 12:40:52

    謎過ぎる白いすじ

    • 3
    • 212
    • ゴーヤチャンプルー
    • 24/01/11 22:51:06

    >>211
    これは確かに間違いないわ!
    ネット入れても白いスジがいくつも付くの。
    白物と分けて入れて洗濯してるのに。
    洗剤が溶けてないのかもしれないと思って、水を貯めてある程度回して泡が立ってから衣類入れてみたけど、脱水後に広げたらやっぱり白いスジ。
    コレってビートウォッシュだけなのかな。。。。

    • 0
    • 24/01/11 22:28:48

    >>191
    黒物
    ビートウォッシュ、ネットに入れてるのにこれになる…(笑)

    • 2
    • 24/01/11 22:11:51

    こんなに不便なの知ってたら買わなかったよ

    • 4
    • 23/11/25 10:43:56

    >>144
    後半部分は同意だしビートウォッシュ私も嫌いで買い替えた身だけど、モーターに関しては8年使ったならさすがに寿命じゃないの

    • 2
    • 145
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 10:40:46

    今日はこれ。マシな方w

    • 3
    • 23/11/24 18:22:05

    8年使ったビートウォッシュがとんでもない爆音がするようになり買い替え
    モーターの故障?らしいけど、同じくビートウォッシュで8年使った人もモーターが爆音で修理してもらったって
    モーターが弱いのかな~って話してた

    うちは東芝に買い換えたけど、洗濯時間短くなったし、糸くずが全然なくて驚いてる
    ビートウォッシュの糸くずフィルターは毎日灰色のゴミが溜まってたのに、東芝は全然出ない

    これが当たり前で不便には感じてなかったけど、東芝が快適すぎて驚いてる

    • 3
    • 23/11/24 18:03:32

    15年間壊れるまで使い切った。
    実家の二層式wとこれしか知らなかったからこれで満足してた。
    でも今年の夏に壊れてドラム式に変えたら超最高w
    洗剤自動投入とか熱乾燥とかまじ最高。タオルふわっふわだよ!好きぃー!(ロイ)

    • 0
    • 23/11/24 17:56:50

    これは何年製の?うちは4年くらい前かな?それ使ってるけど今のとこ何も不具合ないよ

    • 1
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ