白米苦手な人いる?

• なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/09/16 10:55:46

下の子が苦手らしく話だけは聞いてた。
でも温かいご飯は食べるし、お弁当も苦手とは言うもののおかずやふりかけで食べてた。
でも、スーパーの冷たいお寿司食べたらオェッてなってて、冷やご飯とか白米が苦手な人いたら体験談教えてください!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/16 11:04:52

お寿司ってことは酢飯?冷たいご飯?

• 0
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/09/16 11:03:31

私だ。
    大人になってからは改善されたけど、子供の頃は白米が苦手だった。
    私の場合は白米(特に冷やご飯)に味がないのがダメだったんだよね。
    だから給食の白米は苦痛だった。炊き込みご飯とかまぜご飯は好きだった。
    炊き立ての白米は美味しく食べれたことがあって、それからだんだん温かいご飯は食べられるようになった。
    温かいご飯がおいしく食べられるようになってからは冷やご飯も大丈夫になって来た感じ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています