ジオゲッサーGeoGuessr【総合】

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/09/16 10:06:13

今更ながらジオゲッサーにハマってしまいました
簡単に言うと、Googleマップで世界のどこかに落とされます。それがどこか当てるゲームです。基本的には他で検索したりせずに、そのゲーム上だけで知り得た情報をもとに自分の知識から、自分がどこに落とされたかを当てるゲームです。

歴史の勉強になったり、この国素敵とか、この国スペイン語が公用語なんだ。みたいな新しい発見が日々あり楽しいです。

旅行も行きたくなりますが、行ってるみたいな気分になって楽しいです。
なんでもいいので情報交換でも呟きでもできれば嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/09/26 22:58:44

    福島県の大熊町ってところだった。
    3.11の日が卒業式だったみたいで、大熊中学校のところに卒業証書授与式って書いた板が立ってて、周りボロボロで地面も割れてて切なかった

    Googleカーって、あの辺もう入れるんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ