Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/09/16 13:14:35

    子供3人。上はたまにSwitchやるけど基本勉強してるからSwitchはいらないので、下2人分のSwitch2台ある。上の子はプレステ5持ってるけどほぼ旦那がやってる。Switchは1人1台あった方がいいと思う。
    3人で1台は喧嘩勃発よ。

    • 0
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/09/16 12:06:54

    >>5 ゲームによるけど1~2分で交代するものではないので順番で使うとケンカ勃発します。

    • 0
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/09/16 10:49:44

    家族4人で4台

    • 0
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/16 10:34:32

    子ども2人で3台。

    • 0
    • 23/09/16 10:16:18

    2人で2台です
    1台は中古で買ったけど、よく使うから新品でも良かったかも

    • 0
    • 23/09/16 10:15:02

    やはり1人一台あったほうが良いのかなぁ

    • 0
    • 23/09/16 10:00:29

    三兄弟で3台。タイミングとかアカウントのことで喧嘩になり面倒だったから。

    • 0
    • 3
    • ドレスコード
    • 23/09/16 09:56:15

    うちは子供2人いて2台
    友達のところは子供3人いるけど2台だって
    障害あってゲームしない子が1人いる
    もし3人ともやるなら3台あったほうが絶対いいよ

    • 0
    • 23/09/16 09:52:23

    3台ある

    • 0
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/09/16 09:52:18

    子供5人、1番上はゲームに興味ない。2番目プレステするけどSwitchはしない。下の3人がSwitch 1台とSwitch Lite2台。ケンカになるの面倒臭い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ