元キスマイ飯田恭平氏がジャニーズ性加害当事者の会に合流 活動中グループからは初

  • ニュース全般
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/09/15 23:06:39

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/276491

「Kis―My―Ft2」の元メンバーの飯田恭平氏が「ジャニーズ性加害問題当事者の会」(平本淳也代表)のメンバーに加わることが15日、同会のホームページで発表された。


ごめん、この人のことまったく知らないわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 288

    ぴよぴよ

    • 287
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 16:31:14

    >>285
    そういう感覚がなんか正直ちょっと 理解できないよね。ちょっとなにか言おうものなら集団心理・集団心理ってみんな言うけど、お金(お小遣い)貰ってその時 許容したことも事実だし、いくら小,中学生だって、ましてや高校生なんて、嫌なものは嫌だし、逃げれもするし、警察に通報だってできる。
    昔 知り合いの話だけど、小学低学年の男の子が男性にわいせつ行為をされて、自分で親に言ってちゃんと通報してもらってるんだよ。いくら封鎖された環境で、みんな許容してたからって、あまりにそういう子達多すぎてびっくりする。入所したてで、すぐそういう噂聞いたなら、普通すぐ辞めない?
    ジャーニー氏亡くなってるし、なんとも言えないし、大犯罪は間違いなく大犯罪なんだけど、、全部後づけで、なんとでも言える、っていうのが・・・・・ね…。

    • 0
    • 23/10/02 14:18:10

    ジャニー喜多川の悪魔の自宅↓

    【元Jr.が告発】ジャニー喜多川さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26764

    • 0
    • 23/10/01 22:00:29

    でもさこの人に限らずみんなお小遣いもらってたんだし、ジュニアの中で今日はだれが?とかそういう会話もしてたみたいだから全員が被害に合ってるかはわからないけど耐えてきたからこそ良い思いしているのだから仕方ないよね。

    • 1
    • 23/10/01 21:45:54

    >>283
    同じく、100被害なのか?と思う
    売れたいから我慢してたんでしょ?
    被害じゃなく我慢だよね

    • 1
    • 23/10/01 19:58:29

    >>282
    そっか…。ファンも複雑だよね。そりゃあジャーニーが犯罪行為を日常的にしてたこと、周りが黙認してた事に一番問題があることはわかるんですが、少なからず被害者の人達って拒否することも逃げることもできるのに、それよりデビューしたい気持ちやお金が欲しい気持ちが勝ってた、って思うと…それがもやもやするんだよなー…

    • 2
    • 282
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/01 19:51:41

    >>281結構好きだったから私も今回の事は残念だなとは思うけど当時若かったし社長にされたらそれに従うしか無かったのかもね
    ただ当時応援してただけに複雑ではあるけど

    • 1
    • 23/10/01 19:49:08

    >>280
    そうなんだ…。他のメンバーに相談したりできなかったのかなぁ。すぐ辞めるとか。
    受け入れてお金貰ってる時点でその人にも責任あるじゃん、ってどうしてもモヤモヤする。お金貰っておいて被害者とか言ってる人達には…

    • 3
    • 280
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/01 19:39:52

    >>277元キスマイだよ。ずっと4人でキスマイしてた

    • 0
    • 23/10/01 19:39:49

    >>278
    ジャニオタじゃないって。

    • 0
    • 23/10/01 19:37:20

    >>277
    ジャニオタって学がないね

    • 1
    • 23/10/01 19:35:22

    「元キスマイ」とか言ってるけど、少し入りそうな位置にいたぐらいのことで一々元キスマイとか、今活動してるキスマイのイメージにも関わるのにやめてほしいよね。キスマイのファンじゃなくてもそう思う。とってつけたように、こうやって被害者って名乗り出る人達って増えていくんだよ…。

    • 2
    • 276
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/30 12:43:49

    キスマイブサイク本当に終わったんだね。9月から新企画やってたからリニューアルして続けると思ってた。力入れてた藤ヶ谷の映画があんだけコケたらしょうがないのか。

    • 1
    • 23/09/30 12:12:45

    >>256
    んなあほな
    なんならシブガキ隊も言えるわよ

    • 0
    • 274
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/30 07:33:45

    5年間も辛かったね

    • 2
    • 273
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/17 17:40:08

    >>270
    ジャニオタって何故かそういう事は素直に信じるよね、単に信じたいことだけ信じる人達なんだなとしか思わない

    • 1
    • 23/09/17 17:25:25

    Twitterの見ず知らずの人のことは安易に信じるんだね~
    というか貸したんじゃないの?
    貸したら返ってこないくらいに思えばいいのに本当だとしたら「馬鹿なのかな?」

    • 0
    • 23/09/17 17:18:33

    >>270
    あれっ!
    それは事実なら誰からどのくらいの額を持ち逃げしたんだろうね

    • 0
    • 270
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 17:16:10

    >>267 お金持ち逃げしたとか…Twitterにあったよ

    • 0
    • 269
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 17:07:39

    >>264
    飯田のことまったく知らないとか言うならこのトピ何で居座るのか理解不能
    だから元キスマイなんだってば(笑)
    これは紛れもない事実
    要はそれが気に食わないんでしょ?一生言ってろよ
    知ってる人は知ってる人で懐かしんでるのに気分害すること言われたくない

    • 0
    • 268
    • キャンドルサービス
    • 23/09/17 16:55:02

    >>264
    あのね、いちいち知らないとか言わなくていいの

    • 0
    • 23/09/17 15:41:44

    >>266
    何をバラされたの?

    • 0
    • 23/09/17 15:18:09

    近く知ってる人から色々バラされてたよ

    • 0
    • 23/09/17 15:15:47

    辛くてやめてしまったのかなって邪推した、今回わかってくれる仲間と合流できて良かったね

    • 0
    • 264
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 14:14:55

    ジャニヲタなら細かく把握してるかも知れないけどちょっと流行って終わったものなんて普通は忘れてるでしょ。今回のニュースは一般人が見て何に出てた人だろうってことで誰?って聞いてるのを頭の悪いヲタクがマウント取り出すからおかしな方向に話がいってる。一般人に覚えられてるジャニーズってヲタクが思ってるほどいないよ。

    • 4
    • 23/09/17 14:03:13

    彼のことは知らないけれど、メジャーデビュー前に脱退した人が被害者かもしれない、と思えるようにはなった。

    • 1
    • 262
    • キャンドルサービス
    • 23/09/17 14:01:28

    >>259
    アラフィフなら分かると思う

    • 1
    • 261
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 11:30:32

    あと人の名前間違えるのも結構失礼なんだけどママスタって常識ない人多いから指摘されると逆ギレするよね

    • 0
    • 23/09/17 11:26:27

    基本的に何でもそうだけど、知らない事に対して自信満々に知らないって言うのって褒められたことじゃないと思うんだよね
    特にそれが人物に大してなら尚更
    「失礼ながら存じ上げない」でよくない?

    • 0
    • 23/09/17 11:25:57

    >>256
    いやけっこうな率で言えるやろ笑

    • 4
    • 258
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/17 11:24:10

    >>256 植草くんに錦織さんでしょ

    • 4
    • 23/09/17 11:23:01

    >>256
    いや、言えるよ(笑)
    ニッキと植草だろ
    さすがに少年隊バカにし過ぎ

    • 5
    • 23/09/17 11:21:48

    けっこうなばばあだって少年隊のヒガシ以外の名前言えないでしょ。一時期人気あっただけでみんなに知られてると思ってる方が自意識過剰なのよ

    • 4
    • 255
    • キャンドルサービス
    • 23/09/17 11:15:00

    いちいちコイツ誰?みたいなコメント要らないんだよね
    知ってる人は知ってるから

    • 3
    • 23/09/17 10:57:34

    >>253
    いえいえ、頑なにだなんてとんでもないです
    普通に知らないだけですよ
    不快に感じられたのなら大変申し訳ございませんでした

    • 0
    • 253
    • マリッジブルー
    • 23/09/17 10:49:19

    >>250
    別にそこまで頑なに知らないって言わなくてよくない?実際本当に居たんだからさ

    • 0
    • 23/09/17 10:45:05

    キスマイが人気あったの10年くらい前だから今の若い子は売れてたの知らないし玉森しか認識してない。元キスマイって言われたら辞めてるメンバーいたんだねとしか思わないよ。

    • 3
    • 23/09/17 10:32:01

    デビューもしてないのに元メンバーはムリあるよね、ジュニアってしょっちゅう解体再編してたし

    • 2
    • 23/09/17 10:27:38

    >>249
    私も初耳です
    って昨日コメントしたら
    「知らないなんてあり得ない 
    新規なの?古参なら誰でも知ってるよ?」
    とか言われた笑
    そもそもファンじゃないのに新規も古参もないし
    知らない人が大半なのにね笑

    • 2
    • 23/09/17 10:16:23

    キスマイにそんな人いたんだ!初耳!

    • 4
    • 23/09/17 10:15:36

    結構波紋が起きてるんだね

    • 0
    • 247
    • ジューンブライド
    • 23/09/16 20:01:41

    結成して1年ぐらいで
    辞めた方
    デビューまで
    時間がかかったグループだし
    Jr.時代は当時のオタクぐらいしか
    わからない方ですね

    • 2
    • 246
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/16 20:01:01

    >>242
    アンチっていつも妄想の中のジャニオタと戦ってるね
    ファンはどうかなと思ってハッシュタグ検索したらみんな普通に推し活、スルーしてた

    • 1
    • 23/09/16 19:57:22

    元キスマイw

    • 0
    • 23/09/16 18:41:03

    >>121
    おー魚谷くんね!懐かしー笑笑

    • 0
    • 23/09/16 17:01:32

    元SMAP国分太一、元光GENJI中居正広みたいな感じかな?

    • 2
    • 242
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/16 14:46:51

    ジャニヲタがキスマイの名前出して迷惑かけるなって怒ってるのが笑える

    • 7
    • 241
    • キャンドルサービス
    • 23/09/16 14:20:13

    >>236
    どんな課金してるの?

    • 1
    • 240
    • ジューンブライド
    • 23/09/16 14:12:29

    凄くオジサンになってて誰だか分からなかった…

    • 1
    • 239
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/16 14:12:00

    >>236
    じゃあ課金やめた方がいいよ。
    誰も課金してって頼んでないよ?
    推しもあなたの存在すら知らないよ?

    • 3
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ