字が下手な人(事務職・薬剤師など)は

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/09/15 20:56:35

診察券とかお薬手帳とか、兎に角、手書きのものに勝手に名前を書かないで欲しい。

今日貰った診察券とお薬手帳、ミミズが這ったみたいな字なんだよね。
暫くコレを使わなきゃいけないなんて、見る度に萎えるわー。

ってか、自分でも汚いの解ってるはずなのに、練習しようとは思わないのかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ハネムーン
    • 23/09/15 21:19:07

    診察券て名前印刷されてるやつあるよね。あれならいいのにね。
    お薬手帳はテプラだったよ。
    あと「可愛らしい字ねぇ~」って褒め言葉じゃないよね。

    • 2
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/15 21:17:01

    医者もビックリするくらい汚ったない字書く人多いよね。
    キレイな字の医者を見たことないってくらい。

    母子手帳の主治医の字が読めなくて本人に確認したら書いた本人も首傾げてんの…。

    ありえねぇ!っつーの!!

    • 3
    • 9
    • お色直し
    • 23/09/15 21:16:36

    それ若い頃の私だわ。
    新規で行った所ならあなた字綺麗?と聞いて自分で書いたらどう?

    • 0
    • 8
    • プチギフト
    • 23/09/15 21:15:46

    そもそも綺麗に書こうと思ってないんでは?

    • 0
    • 23/09/15 21:14:00

    理系はミミズみたいな字書く男の人多いよね。

    • 2
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/09/15 21:12:23

    母子手帳もね

    • 1
    • 23/09/15 21:09:26

    上手くなるものならなってるでしょ
    素質があるし仕方ないよ
    診察券とお薬手帳の字が嫌なら上から書き直したら?

    • 0
    • 23/09/15 21:05:07

    幼稚園の先生とか保育士の先生、絶対うまいよね

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/15 21:04:14

    どーでもいいわw

    • 1
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/09/15 21:03:36

    全く思わない嫌なら消して書けよとしか思ってない

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/15 21:01:40

    芸能人でもいるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ