義父母。お見舞いに来るのが嫌

  • 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      23/09/16 20:44:51

    私が子宮摘出の時も2人揃って旦那が連れてきたよ。
    もう何しても出血が止まらず、しかも夜止血のため子宮にガーゼ詰めてる処置室の前まできよった!!
    私は頭ベタベタだし、処置後で紙おむつしてるし何ならお尻のあたりや足の指にまで血が付いてて誰にも会いたくないのに旦那が引き留められずに連れてきた!
    まだ着替えてる病室ベットに義母なんか腰掛けて色々話ししてきたよ。
    つかおばはんと義姉の閉経が42歳だった話だけ鮮明に覚えたわ!
    お前ら入院したら覚えとけよ

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ