今はちいかわ、その前はすみっコぐらし

  • なんでも
    • 21
    • 博多一本締め
      23/09/15 20:33:18
    高校生娘が好きなのはヨッシースタンプのキャラ(うさぎ、ねこ、くま)とおぱんちゅと、モコモカってクマのキャラと、後はリラックマファン歴16年だよw
    2歳から中2までリラックマのぬいぐるみ抱いて寝てたw
    しょうこお姉さんのメーメーちゃんみたいに黒ずんでぺちゃんこになってるww

    私も昔からキャラ好きで、学生時代はにゃんにゃんにゃんことかうさコレとかマニアックなものにハマってたw
    今はおぱんちゅとすみっこ(ぺんぎん推し)かなぁ。
    ふなっしーも一時期好きだった。
    1回イベント行ったことあるけど全国追っかけしてるガチヲタ集団みたいな女性達が最前列とかにいて、アイドル並みの人気でやばかったw
    ○○日にもどこどこでイベントあるなっしー!って言うとガチヲタ達が行く行くー!って熱狂してたし前日もどこかでイベントしてたみたいでそれも行ったよー!とか言っててまじでジャニーズ顔負けの人気だったw
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ