ハッピーセットのおもちゃ

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/09/15 17:15:11

今日からのリカちゃん人形を娘がコンプリートしたいみたいなんだけど、4種類あるのね。

ハッピーセットって、一度に4つ頼んだら、必ず4種類もらえますか?
同じのが入ってたりするのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/15 17:24:15

    皆さん教えてくださり、ありがとうございます!
    やはり店舗によるんですね。
    明日4つハッピーセット購入してみようと思います。

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/15 17:23:12

    今電話をして聞いてみました。
    「選べないとだけお伝えしておきます。ただ基本的にはこちらもかぶらないようにはお渡ししてますが…」と言われました。

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/09/15 17:21:43

    混んでなかったら
    店員さんに聞いてみて
    「これ(触った感覚)持っているなで交換できますか?」
    って
    優しい人なら
    自分で選ばしてくれるよ

    • 1
    • 23/09/15 17:21:34

    頼んでる人いるよね。見たことある。

    • 1
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/09/15 17:20:11

    店舗による。
    気をきかせて、バラバラのくれる人もいるし
    なんも考えてない人もいる。

    • 2
    • 23/09/15 17:19:08

    ランダムだよ。
    同じの来たりする。

    • 1
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/09/15 17:18:41

    店による
    聞いてみたら?

    • 1
    • 23/09/15 17:18:06

    人とか店舗による
    頼む時に出来るかどうか聞いてみたら?

    • 2
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/09/15 17:17:25

    基本全部バラバラの組み合わせで渡すと思うんだけど、理解してないクルーもいるのでかぶらないようにお願いしますって一言言うと気をつけて貰えると思うよ。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/15 17:17:10

    店舗によってだけど、選ばせてくれる所もあるよ
    選べないところは必ず別のをとはいかないと思う。
    明らかに大きさが違えば変えて入れてくれるかもだけどね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ