• No.91 匿名

    23/10/27 12:03:39

    ロングブーツは脚の形に自信がない人のものかと思っていたわ。
    ところで主はスタイルが若いときから変わらないと自負されてますが、お顔はそれなりに変わっておられると思われますので、ご自覚されたがよろしいかと。
    デザインや丈はお気をつけ遊ばせ。意識をアップデートしないと痛いですよ。

  • No.93 新郎

    23/10/27 12:10:35

    >>91
    大丈夫ですよ。脚だけは自信があるから。その辺の若い子よりも全然細くて綺麗ですし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.96 匿名

    23/10/27 12:19:55

    >>93
    よーく鏡みた方がいいよ。老眼鏡かけてさ。
    肌艶が若い子よりキレイとかありえん。
    スタイルがいいというのもただ痩せているだけじゃないの?鶏ガラおばさん?

  • No.97 ジューンブライド

    23/10/27 12:51:36

    >>93
    良いと思いますw
    オバチャンの慢心ほど無敵なものは無い。
    周りが良かれとどうアドバイスしようが暖簾に腕押し。居ますよねこういう方。
    もう周りは気にせず主さんの思うがままを突き進みましょ!頑張って!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。