新車買った時にデカい鍵持って写真撮りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 15:05:33

    >>18
    達磨!
    斬新だね。

    • 0
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/15 14:58:51

    旦那が20年大切に乗った車を買い換えた時、新車と廃棄する車を並べて、デカい鍵持たされてみんなで記念撮影してくれたわ。
    子供達も前の車に思い入れあったから、今も飾ってるよ。

    撮ってる時は気恥ずかしかったけど。

    • 0
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/09/15 14:54:07

    20年前、ダイハツで新車購入時には、セレモニー的なものは何もなかった。
    初めてディーラーで新車を買ったので、こんなもんかと思ってた。
    3年前ホンダで新車購入時には、お神酒?と小さな鉢花
    鍵持って記念撮影&フレームに入れてくれたよ。
    今年買い換えた時は鉢花がドライフラワーアレンジに変わってたけど。

    • 0
    • 18
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/15 14:47:17

    私の両親はなぜか達磨を抱えてたよ

    • 1
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/09/15 14:45:17

    ホンダでステップワゴンの新車買ったけどそんなのなかった

    • 0
    • 16
    • モーニング
    • 23/09/15 14:44:29

    >>11
    これ散々ネットで使われてる画像だよ
    「サングラスかけてる かけてない」で検索したら山ほど出てくるw

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/15 14:29:10

    こういう鍵は、昔ならミス〇〇の副賞とか、懸賞で見事新車獲得!っていうのにやると思っていた。むかーしのディーラーさんは、納車時にポラロイドで取ったりした記憶あるけど。それなりの車って言うけど一般にヤナセでもしないでしょう?

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 14:23:02

    レクサスなんかでやりたいと言えば用意してくれないの?

    • 0
    • 23/09/15 14:22:25

    >>5
    そんなことないよ
    うちディーラーで3年落の中古コンパクト車を買ったのに華々しくやっていただいたわw
    人見てやるもんなのかしらねー

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/09/15 14:20:12

    最近もあるの?笑
    ものすごい大きな花束は貰ったけど。

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/15 14:16:27

    >>7
    これ載せていいの?
    893関係ではないの?

    • 1
    • 23/09/15 14:07:26

    >>8
    いろいろ情報が盛りだくさんの画像、ウケる。

    • 4
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/15 14:03:33

    >>8まずは、新車半額w

    • 3
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/15 13:56:02
    • 1
    • 7
    • モーニング
    • 23/09/15 13:52:04

    新車は店員が全員出て来てお見送りするよねw

    • 1
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/09/15 13:51:22

    なんだかなー

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/15 13:49:32

    >>1
    ある程度の車じゃないと納車式はしないよ

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/09/15 13:43:55

    今の車買うときに初めてやったけど、辱めでしかなかった。
    せめてやるかやらないか選択させてくれよ。

    • 1
    • 23/09/15 13:42:33

    東京フレンドパーク

    • 3
    • 2
    • カラードレス
    • 23/09/15 13:40:26

    可愛いお子さんが持つと絵になるね

    • 2
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/09/15 13:39:57

    うちは新車買うたびに写真撮影してるけど、去年から大きい鍵はないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ