三連休何する?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/09/15 09:45:33

明日は幼稚園の運動会!
今年は分散も和らいだし盛り上がりそう!
息子がリレーのアンカーだから楽しみ。
年長で最後なんだ。
明日運動会のところ多いんじゃないかな?
終わったら家族でご飯食べ行こうかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/15 22:45:07

    ウチも幼稚園の運動会
    (子供は小2双子、年長、年少双子の5人)
    リレー楽しみですよね
    あと年長さんはバルーンの演技も
    年少の双子男女はみんなと同じお遊戯できるのか不安でしかない

    ウチは両家の爺婆4人や叔父叔母たちも来るし、上のふたりもいて大人数だから
    くら寿司のTAKEOUT予約して運動会帰りにとりにいって自宅で食べることにした
    叔父叔母はウチで上のふたりとお留守にきてくれるんだ

    • 0
    • 37
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/15 21:49:49

    >>36
    私も見た。

    • 0
    • 23/09/15 21:48:26

    さっきもトピックたてた?
    年長で最後の運動会でリレーのアンカーなのに咳してるーとか

    • 0
    • 35
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/15 21:46:54

    運動会いいですね。
    楽しんできてください。

    うちは…今週あたままで夫婦でコロナ療養してて、あまり家の中うろつくわけにもいかず、各々部屋にこもっていて、こどもとも距離をとって生活したり、家事も結構放置だったので…
    とりあえず色々洗濯したり掃除したりして、コロナ感染前の生活に戻すべく家でがんばる。
    3連休なのにウキウキ感はないけど、普通の生活はありがたく、尊いとコロナになって気づきました。

    • 0
    • 23/09/15 21:02:48

    暑いし混んでるしゲリラ豪雨ありそうだし

    • 0
    • 33
    • ハネムーン
    • 23/09/15 16:30:28

    休みの日は混むから家にいる
    子供は講習あるし、旦那は勝手に出掛ける

    • 0
    • 32
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/15 16:29:13

    運動会いいねぇ〜
    熱中症に気をつけて。
    うちは、私が日月仕事。土曜は長男と高校の文化祭。

    • 0
    • 31
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/15 16:23:59

    明日 ライブに行く
    明後日 動物愛護のボランティア
    明明後日 家族で外食

    かな。
    子供は独立してます

    • 2
    • 30
    • カラードレス
    • 23/09/15 16:19:37

    土曜は仕事だから2連休半だわ。
    大掃除まではいかないけど、リビング片付けと少し早めの衣替え予定。

    • 0
    • 29
    • ブーケ・トス
    • 23/09/15 16:16:29

    人気の整体に行く。2ヶ月前から予約してた。

    • 0
    • 28
    • リングピロー
    • 23/09/15 16:11:12

    >>27
    同じく!何してやろうかウキウキよ

    • 0
    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/09/15 16:08:59

    連休なのみんな覚えてた?
    私忘れてたわ!

    • 4
    • 23/09/15 16:07:55

    今日から2泊で旅行。
    って言っても今日は仕事終わってだからこれから出発だけど。
    明日は秋保温泉!ゆっくりしてきます。

    • 2
    • 23/09/15 15:45:11

    休み明けから子どもの定期考査だから、どこにも出かけない
    定期考査が終わったら秋休みで4連休だから、一泊で温泉地に出かけるよ

    • 0
    • 24
    • ウエルカムボード
    • 23/09/15 15:44:29

    インフルとコロナ流行りすぎてるから特別お出かけはしない。
    子供の塾のテストとか授業もあるから家でゆっくり過ごす感じかな

    • 1
    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/15 15:41:44

    明日は仕事だから日月の二連休だよ。今のところ何も予定ない笑

    • 0
    • 22
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/15 15:39:17

    私は明日まで仕事。20日から彼岸入りだけど日曜に子ども連れてお墓参り行く!淡路島も三連休混雑しそうだ。淡路島島民

    • 2
    • 23/09/15 15:36:49

    大学生の子どもは友達と旅行、夫は出張、私は犬と留守番。

    • 0
    • 23/09/15 15:33:46

    コロナを治す

    • 3
    • 23/09/15 15:32:47

    引っ越しがあるからバタバタしてる
    2年だけひとり暮らしなんだ
    その後好きな人と一緒に暮らす為に頑張らないと

    • 0
    • 23/09/15 15:17:33

    私と子供は美容院、1日は外食してショッピングモールでお買い物

    • 0
    • 23/09/15 15:05:11

    プリン
    黒豆の黒糖ゼリー
    りんごケーキ

    つくる…

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/09/15 13:55:38

    3日のうち2日は仕事。残りの1日は子供の文化祭に行く。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 13:23:56

    自宅車庫でバーベキュー

    • 0
    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/09/15 10:52:18

    先週末学校のイベントでコロナ、インフル出たて休校中。うちの子も飲食時以外はマスクしてたみたいだけど翌々日から発熱→陽性で3日目。隔離してるけど私も喉痛と微熱出てきた。
    今両方とも流行っているので気をつけて楽しんで。マスクは暑いからケースバイケースかな、出来る対策はしておいた方がいいかもね。

    • 0
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/09/15 10:47:40

    おー!リレーのアンカーならなおさら楽しみだね。
    私は副業笑

    • 0
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/15 10:46:43

    娘と2400mの山の上で3日間テント生活
    (登山)

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/09/15 10:45:21

    私は1日友達と遊びに行って、最終日に旦那と両親で高野山へ。
    子供はバイト。

    • 0
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/15 10:42:12

    旦那 仕事
    私 パート
    大学1息子 バイト
    高3息子 受験勉強 

    貧乏暇なし。

    • 1
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/15 10:37:55

    今夜からディズニーに向けて出発する。
    来年は、子供が留学したり息子が寮生活始めたりするから今年は楽しみたいな。

    • 0
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/09/15 10:35:46

    家は何の予定も無いわ。
    県内のちょっと遠い道の駅でも行こうかな?くらい。

    主さん所は、運動会なんだね。
    年長でリレーアンカー選手かぁ。楽しみだね。
    懐かしいなぁ。
    子供が園児の時、今思えば自分の目でしっかり見ながら応援してあげればと思った。
    ビデオに声入るのが気になるし、カメラで追うのに気を取られ過ぎたわ。

    • 0
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/15 10:25:09


    三連休特になんもないけど
    娘のスポ少が土日あるー。
    土曜日は練習、日曜日は試合
    今月3番目が誕生日だから
    プレゼント買いにイオン行くくらいかな。
    あとはなんも考えてないや。

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/09/15 10:23:02

    旦那の母親(義母)が家にくる。(憂鬱)

    • 0
    • 23/09/15 10:20:28

    私は仕事
    大学生の息子は部活の試合
    高校生の娘は部活、友達とライブ参戦
    旦那は義実家の売却の手続きで帰省。

    • 0
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/15 10:01:08

    明日は上の子のオープンスクール一緒に見に行く
    日曜も月曜日も仕事

    • 0
    • 23/09/15 09:58:23

    旦那に子供の送迎してもらうから私は家でゴロゴロしてる。大きくなるとつまらないなー

    • 0
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/09/15 09:56:26

    いいねいいね!明日泣いちゃうね。
    三連休は受験生があるから塾塾塾だよ。

    • 0
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/15 09:55:09

    園最後の運動会かぁ!
    熱中症に気をつけて楽しんでね
    息子くんファイト!!

    うちは映画観に行くのと車の点検くらい
    部活もあるし今はこれくらいだなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ