20歳の娘、オールありですか?

  • なんでも
    • 20
    • ウェディングドレス
      23/09/15 00:34:47

    一人暮らしするまでは夜遅くなったりお泊まりしたりオールするのは親に連絡するのが普通だと思って育ったけどな
    未成年とか養ってもらってるとか女か男かとか関係なく社会人になってもちゃんと連絡はしてたよ
    うちは弟もそうしてた
    連絡したらダメって言われたことはない
    気をつけてねって言われるだけ
    うっかり連絡忘れたら後で注意されたけど、それが厳しいなんて思ったことないな
    一緒に暮らす上での家族のルールじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ