Amazonの迷惑メールだけしつこい。

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/09/14 20:31:08

Amazonや三井住友、Appleからアホみたいに来てたけど、Amazonだけがいつまでも来る。
迷惑メール報告もしてるけど止まらない。
指定受信にしてるけど、ドメイン?がamazonだから引っ掛からずに受信してる。
どうすれば来なくなるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/14 21:35:14

    ここ2~3日でAmazonの迷惑メールのトピ見たの3回目。何なんだ。

    • 0
    • 23/09/14 21:32:02

    Amazonからの情報や通知はラインにしておいてメールのは一旦一括拒否にしとけば?

    • 0
    • 23/09/14 21:28:55

    拒否してもアドレス変えて日に何回もくるから、メール削除した。余り使ってないからいいやって思って。

    • 0
    • 23/09/14 21:25:12

    古典的なトピ立て始めたの?

    • 0
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/14 21:21:57

    ドメイン指定じゃなくて、完全一致指定にする

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/09/14 21:01:31

    >>9
    大丈夫。主よりフィルターの方が賢いから

    • 0
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/09/14 21:00:52

    >>5
    本物のAmazonからも来なくなっちゃう。

    • 0
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/09/14 20:59:13

    >>6
    ややこしいな…

    • 0
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/09/14 20:58:29

    >>4
    されない。

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 23/09/14 20:57:56

    指定受信やめたら?Amazonが含まれたら受信されるようになってるってことでしょ?
    迷惑メールフィルターより指定受信が優先されてるからとかじゃない?

    • 1
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/14 20:52:58

    ドメイン指定拒否したから来ないよ。

    • 0
    • 4
    • モーニング
    • 23/09/14 20:50:22

    AmazonのっていうかAmazon騙ったでしょ?
    迷惑メールBOXに勝手に振分されないの?
    私も来るけど勝手に振分されて、受信ボックス入らないから放っておいて
    迷惑メールBOXをたまに確認だけして一括削除してる

    • 2
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/09/14 20:44:50

    auだよ。

    アカウント停止しますよって内容。
    支払い状況を確認しろとか、アカウントの重要な確認があるとか。

    • 1
    • 2
    • モーニング
    • 23/09/14 20:38:35

    主はどのメールサービス使ってんの?
    Yahooメールなら勝手に迷惑フォルダに振り分けられてる。

    • 0
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/09/14 20:35:19

    迷惑メールって?どんなの?
    盗撮騒ぎがあったのは知ってるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ