風俗で働いて2ヶ月で100万返したぜ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/16 12:34:35

    >>282
    大丈夫?
    詐欺にすぐ騙されそうな人だね

    • 1
    • 23/09/16 12:33:26

    >>284
    ほんとこれ
    借金の理由も額も不明だし、釣りだよね

    • 0
    • 284
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/14 23:51:04

    てか遺産5000万もあったら風俗なんかしなくても増やせるでしょうに。
    遺産に手を付けるのと母親が風俗で働くの子供どっち嫌がるだろ

    • 3
    • 283
    • マリッジリング
    • 23/09/14 23:51:02

    風俗なめてる人多いね明日から面接行ってきな。汚いジジイと豚みたいなババアは受からないよ。客も嫌がるでしょ。

    • 0
    • 23/09/14 23:50:20

    最初トピタイとトピ文だけ見た時点では、遊ぶ金欲しさに旦那に内緒の借金を拵えた馬鹿ママなのかと思ってたけど、>>10>>20見たらなんか凄い偉いお母さんな気がしてきた。

    • 1
    • 281
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/14 23:44:58

    感心して途中まで読んでいたんだけど、息子さんはこれから大学?1人?42歳の今から46で辞める予定みたいに書いてあったけど、息子たちに1000万ずつって書いてあったから、複数はいるんだよね。息子たちとかいてあったり、息子って書いてあったりだからなんか気になっちゃって。

    • 0
    • 280
    • レンタルドレス
    • 23/09/14 23:31:00

    借金の額と理由は?

    • 0
    • 23/09/14 23:30:31

    >>274
    月収30万で、持ち家ローン無しで、貯蓄5000万あるのに?

    • 2
    • 23/09/14 23:29:20

    >>275
    すごい美人だったら風俗でリスク侵さなくても、モデルやパパ活でお金もらえそうなのにね。そこまでのレベルではないのかな
    しかも5000万あったら、なんかしなくても2か月で100万くらいなら増やすこと可能なのにね。リスクはあるけど風俗のリスクよりはましだよね

    • 3
    • 277
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/14 23:14:49

    >>234 賢い美人は貴方とは付き合わない。

    • 2
    • 23/09/14 23:03:14

    オイじじい糞釣りトピたてんな

    • 2
    • 23/09/14 23:02:34

    >>271
    すごい美人で需要あって投資より自分自身がお金になるからじゃない?
    自分の価値観とブスで容姿じゃお金にならなかったからかな?
    その経験他人に押しつけない方がいいよ

    • 1
    • 274
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 23:01:44

    >>271
    子供の塾代みたいな事かいてあったよ。

    私立大いけそうだから頑張らせてるみたいな
    国公立いってくれれば年80万とかですむのにねw

    • 0
    • 23/09/14 22:57:48

    主は独身小梨

    • 1
    • 23/09/14 22:57:25

    >>265
    うん
    だって私自身はただの専業主婦だもん
    たまたま親が裕福で結婚する時にまとまった資産をもらって、証券会社の人が増やしてくれてるだけ
    世界情勢とか株の事とかそんな知らないけど、ある程度まとまったお金あればプロがそれなりに面倒みてくれるよ
    手数料はけっこうとられるけどね

    • 0
    • 271
    • レンタルドレス
    • 23/09/14 22:55:32

    なんかいろいろ矛盾してない?
    なんで借金あるの?
    家のローンや負債は旦那さん亡くなったら消えるよね?

    旦那さんが5000万残してくれてるんだよね?
    持ち家を買えて貯金か保険か知らないけど5000万残せる家庭なのに、旦那さんがなくなっても消えない借金ってなに?
    主個人の借金?
    でも、持ち家も5000万もあって本業の収入30万もあるのに、風俗で働くほどの借金っていくらで、なんの負債なの?

    普通、利子や風俗で働くリスク考えたら、5000万の中から返すよね
    そして5000万を普通預金に入れて寝かせるより、短期投資ででも回収できるよね?

    • 4
    • 270
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 22:52:58

    お疲れさん 頑張って

    • 0
    • 269
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 22:52:07

    >>266
    あのね。ママスタトピなんだから真実を求めてはいけないのです。
    中の人がおっさんかもとか疑問もだめです。

    • 1
    • 23/09/14 22:49:14

    >>262
    なら風俗否定するのはヒスで旦那さんに相手にして貰えなくなって風俗に逃げられた女
    とも考えられる?
    かな

    • 2
    • 267
    • レンタルドレス
    • 23/09/14 22:48:21

    床上手羨ましい

    • 0
    • 23/09/14 22:47:17

    >>29
    嘘っぽー!!!
    貯蓄5000万あったら銀行や証券会社がほっとかない
    投資でもっとうまく増やせるから風俗なんかしなくも、もっといい収入得られるよ

    • 2
    • 23/09/14 22:44:35

    >>263
    でもママスタいるんだね

    • 1
    • 23/09/14 22:44:29

    昼の本業で月収30万あるのに借金あるの?
    なんで?
    旦那さんの保険とかなかったの?
    もともと底辺なの?

    • 3
    • 23/09/14 22:42:39

    私、アメリカハイテク株投資でなーんもしなくても1000万増えて、インドに買い替えてさらに増えてる
    生まれ持った美貌を清潔で余裕ある生活とお手入れでさらに磨いて、幸せ!
    なんかごめんねー

    • 1
    • 23/09/14 22:41:51

    風俗否定されて怒ってる人は現役風俗嬢か昔風俗嬢だったのかしらw

    • 8
    • 261
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 22:34:34

    >>257
    便器なんて1度も書いてないわ。

    • 1
    • 260
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 22:33:38

    >>259
    私だわ。否定してるつもりないし笑
    知ってるよって書いただけなのに凄い噛みつき亀がいるわ。

    • 1
    • 259
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 22:31:48

    ハンネかぶってるー
    252は私じゃないです

    • 0
    • 23/09/14 22:31:15

    >>249
    学生の頃、歌舞伎町付近の居酒屋でアルバイトしてたしそういうのばっかりだったから知ってる。
    風俗遊びしまくってる男の話とか嫌でも聞こえてくるし。
    ホスト狂い(風俗嬢)が飲んだくれることもね。

    • 3
    • 257
    • ライスシャワー
    • 23/09/14 22:30:34

    >>252
    主より目立ってるよ笑 自分でトピ立てたら?
    私は風俗はないけどクラブやキャバクラはあります。でも風俗女は便器ですって。

    • 0
    • 256
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 22:30:33

    >>254
    あの否定してないけど同じハンネの人だから。私は知ってるよってレスしただけ。

    • 1
    • 255
    • マリッジリング
    • 23/09/14 22:29:39

    桜木さんファイト!!

    • 0
    • 254
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 22:28:48

    >>252
    私からしたらあなたも同じようなもんだわ。
    あなたが否定してもね笑

    よくそれで主の事叩けるな。

    • 1
    • 253
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 22:27:37

    >>243
    あると思うなー。
    キャバ嬢でもかわいい子がいいもん。

    • 1
    • 252
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 22:27:23

    >>249
    私も風俗はないけどクラブやキャバクラで働いてたからそういう業界の人から話聞いたりお客から聞いたして詳しく知ってるよ。

    • 1
    • 23/09/14 22:27:07

    >>244
    悪いけどそこまで知ってると気持ち悪いよ。
    旦那が大の風俗好きでストーカーのように調べたりしたの?

    • 0
    • 23/09/14 22:26:16

    >>243
    そしてあなたなにできるの?

    • 0
    • 249
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 22:25:13

    >>244
    いや、知らないから。普通知らないと思う。
    何でそんなに詳しいの?
    いつやってたの?

    • 1
    • 23/09/14 22:24:28

    >>243
    面接行ってみたら?

    • 0
    • 247
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 22:24:10

    >>243
    フィリピンに70代の風俗女いるって言ってたよ。

    • 2
    • 23/09/14 22:23:56

    人前式、落ち着け。
    なんか嫌なことあったの?

    • 3
    • 23/09/14 22:23:39

    >>242
    じゃ旦那さんに書き込みみせてみたら?
    男捕まえたって

    • 0
    • 23/09/14 22:23:26

    >>240
    これくらい知ってても変じゃないよ。

    • 2
    • 23/09/14 22:23:24

    素朴な疑問だけど風俗に美貌って関係あるの?
    そりゃもちろん化け物は需要ないかもしれないけど、生物学上女性であればオッケー!な部分がほぼ100なんじゃないの?
    女であればできる職業だから、努力の必要のない仕事だからバカにされるんだと思っている。

    • 3
    • 23/09/14 22:22:04

    >>239
    え、さすがにドン引き…
    ここまで会話できない人、ママスタでも初めて出会ったよ。

    • 1
    • 241
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 22:22:01

    >>217
    横だけど同じ事書いてるとおもうけど

    風俗でもきれいな方がいいってのと
    風俗だから相手にされるのと。

    判ってるとおもうけど
    売春は違法だからね、トピ主が言う普通の高級風俗ってのと違うと思うよ。

    • 0
    • 23/09/14 22:21:21

    >>235
    なんかさ、批判してるのに詳しいって
    な~~~ぜな~~~ぜ?

    • 1
    • 23/09/14 22:21:08

    >>238
    だって怖いよ
    男捕まえたんでしょ?

    • 0
    • 23/09/14 22:20:07

    >>237
    何言ってんの?

    • 1
    • 23/09/14 22:19:21

    >>232
    なんで男捕まえたの?
    脅したの?

    • 0
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ