肌をきれいにする為に皆さんは何かしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/16 04:45:34

    小麦粉 砂糖を控える
    食べ過ぎない
    紫外線対策
    早く寝るのが一番なんだろうなと思いつつ。

    • 0
    • 23/09/16 03:12:23

    80代でしょ?

    • 0
    • 27
    • カラードレス
    • 23/09/16 03:08:13

    腸活

    • 0
    • 23/09/16 03:07:30

    美容クリニックへ通う

    • 0
    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/16 02:52:54

    とりあえずよく寝る。よく休む。
    夜更かししても、その分遅く起きたり昼寝したり。ゴロゴロだらける時間って本当に大事。

    • 1
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/16 01:23:52

    野菜と発酵食品を食べる
    腸内環境は肌と連動してるっていうから

    • 0
    • 23/09/16 01:15:59

    普段夜更かしなんだけど、たまたま21時半に寝て8時間睡眠したら、肌の回復レベルが全然違ったよ。キメが整ってて、くすみが減ってトーンアップしてて、化粧ノリ最高だった。
    やっぱ睡眠なんだなぁってしみじみ思ったけど、こんな時間。笑

    • 2
    • 22
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/14 20:29:13

    日焼けしないように気をつける
    スキンケア用品は値段で選ばずに肌を見て選ぶ

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/14 20:28:29

    同じく40代ですが、10代終わりの若い頃から紫外線と摩擦対策をしてたので、肌にはめちゃくちゃ自信があります。
    他の人も書いてますが、紫外線と摩擦だけには気をつけた方がいいです。
    高額化粧品やデパコスは自覚の有無にかかわらず、肌に刺激のあるものが多いです。
    自分は安くて低刺激のものを長年使ってます。
    サプリはビタミンCよりシステインやトラネキサム酸に特化したもの(美白系)が良いと最近聞きました。

    • 1
    • 23/09/14 20:19:08

    心を綺麗にする

    • 4
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/14 20:17:35

    ユベラ
    シナール
    トランサミン 
    飲んでます

    • 1
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/14 20:15:05

    あまり顔をさわらない。
    摩擦がだめ。

    • 0
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 20:11:56

    洗顔と保湿

    • 2
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/09/14 20:09:22

    タケダのビタミンC錠剤のやつ良いって聞いたんだけど飲んでる方いますか?どうですか?

    • 0
    • 23/09/14 20:02:08

    岩盤浴で老廃物を流したりフェイシャルエステに通ったり基礎化粧品のライン買いに10万くらいかけたり色々してた。そのお陰で肌がキレイなんだと信じてたんだけど…

    子の教育費捻出の為にそれらを全部やめて、ここ数年は美容液どこらか化粧水すらつけず、クレンジングや洗顔もボディソープで済ませてるけど、肌は別に順調だわ。因みに、前にTVで中居くんもクレンジングとか洗顔とか使わないでボディソープで丸ごと洗うと言ってた。それで大丈夫な人間も一定数いるみたいね。

    • 1
    • 23/09/14 20:00:54

    日焼け止めを塗る。
    ビタミンミネラルを多く取る。
    くらいしかしてない。

    お金は有限だから、どこに優先的に回すかはそれぞれ。
    私の場合は優先度低いから美容は後回しです。

    お金が有ればたくさん費やしても良いと思う!

    • 0
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/14 19:58:06

    お風呂上がりすぐパックする
    お風呂上がりとか洗顔後はティッシュで水分取る
    顔を触らないようにする
    22時前に就寝する

    • 1
    • 23/09/14 19:54:14

    乾燥させない。日に当たらない。よく食べよく寝る。便秘にならない。

    • 0
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/14 18:18:43

    私も40代です
    毎月美容外科通って湯船に毎日入るのと
    保湿と日焼けに気をつける
    ビタミンC飲み続ける事がなかなか出来ないから頑張りたい

    • 1
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/09/14 18:14:17

    皆さんレスありがとうございます!
    書き込みにあった事やってみます。あまり高いものは買えないので助かりました。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/14 18:11:54

    >>3
    私も!若い頃夜働いてたから日に当たるとこあまりなかった。骨弱かったらどうしよ。笑笑
    紫外線が1番の害だと思うよ。日焼け止めと日傘がいいんじゃない?

    • 2
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/09/14 18:08:54

    お風呂に入った後化粧水パック

    • 0
    • 7
    • 引き出物
    • 23/09/14 18:01:43

    早寝早起き、お酒飲まない、辛い物食べない、好きな事は我慢しない、良い皮膚科を若い内に見つける、全身脱毛してカミソリなどで自己処理を絶対しない、皮膚が湿ってる間に大量の保湿、日焼け対策徹底

    アトピーの敏感肌で肌ボロボロだったけど、若い内からこれを欠かさずやってたら30後半の今、アトピーとは気づかれない

    • 2
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/09/14 18:00:30

    ビタミンC飲んでる

    • 2
    • 23/09/14 17:56:51

    毎日パックしてる

    • 2
    • 4
    • タキシード
    • 23/09/14 17:52:58

    >>3
    生まれつき肌が綺麗な人なんだよきっと

    • 5
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/14 17:41:06

    とにかく日焼けに気をつける
    私の肌が綺麗なのは若い頃ずっと昼夜逆転の生活していて日に当たらなかったからだと思ってる

    • 1
    • 2
    • タキシード
    • 23/09/14 17:38:50

    ウルルンのパックする位だよ

    • 4
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 17:36:24

    Dr.ウーの美容液買ったら、気になってた毛穴が目立たなくなってきた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ