インスタで流れてくる海外のお弁当見るのが好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/14 18:52:47

    つい最近借りた本でたまたま載ってて衝撃受けた。アメリカの公立小学校の遠足のお弁当が写真付きであって、パンにハムチーズ、柿のみ、スパムおにぎりのみ、シリアルとリンゴ、とかそんな感じだった。カルチャーショック!

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 18:47:22

    幼稚園とか小学生とかかな?
    スナックタイム用にりんごとかフルーツ、チーズやビスケット持って行くよね
    お昼はサンドウィッチとか売店で買う子も多いと思う
    特に暑い国では。
    お昼になると親がピザ届けたりもする

    • 0
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/09/14 18:44:38

    >>7 ありがとう!あとでじっくり見よう!楽しみ~

    • 0
    • 7
    • カラードレス
    • 23/09/14 18:37:59

    >>6
    lunchboxで大体出てくるよ!

    • 0
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/09/14 17:08:50

    えー!見てみたい! インスタの検索、なんて打ったら出る?

    • 0
    • 23/09/14 17:01:41

    日本のお弁当文化ほんとやめて欲しい。

    • 1
    • 23/09/14 17:01:31

    >>2
    お弁当そんな感じだよ。スナックは大体一種類だもん。

    • 0
    • 23/09/14 16:58:07

    パンとリンゴそのままとビスケット1つ
    こんな感じだよね
    でも外国人からしたら日本のお弁当も変らしくてバカにされるらしいね

    • 0
    • 2
    • タキシード
    • 23/09/14 16:57:04

    欧米だったら幼稚園や学校に通う子はスナックタイムといってお菓子を食べる時間が設けられてるんだよ。
    お弁当はお弁当で別にある。
    トピ文にあるのは多分そのスナックタイムのやつだと思うよ。

    ハムとかウィンナーやおにぎり(ライスボール)
    などが入ってるのがお弁当。

    • 0
    • 23/09/14 16:53:46

    黒人の綺麗なママが料理してるやつよく見る。
    ああいうの見ると、日本の食事って栄養バランス良いし美味しいし最高だなと思うよ
    外国のも美味しそうだけどとにかく肉、チーズ、バター、カロリー爆弾

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ