道頓堀川にダイブする度胸ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/16 10:25:21

    無理無理
    今頃は飛び込んだ人すごく苦しんでると思う
    家族や友達、病院にも馬鹿にされまくってるよ

    • 0
    • 43
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/16 10:23:34

    仮にキレイな川だとしても阪神が優勝したからって飛び込む事に何の意味があるの?って思ってしまう

    • 0
    • 42
    • 誓いの言葉
    • 23/09/16 10:22:41

    普通はやらない。おかしな輩がやるだけ。
    それで飛び込んで浮いてこなくても自己責任にしたらいいのに

    • 0
    • 41
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/16 10:22:06

    >>38
    そのアタオカもいたんだと。

    • 0
    • 23/09/16 10:21:17

    大阪ってこんな民度だよね
    住まないほうが良い地域

    • 1
    • 23/09/16 10:17:40

    道頓堀って、グリコの看板がある川?
    この前、大阪行った時ばっちぃなぁって思ってみたんだけど。

    • 1
    • 23/09/16 09:52:04

    あそこに飛び込む人は度胸があるんじゃない
    バカなんだよ

    • 0
    • 23/09/16 09:36:40

    道頓堀にいた全員が阪神ファンなはずが無いよね
    毎回さ サッカーでも野球でもなんでも騒ぎたい人が騒いでるだけ ファンは1部だろな

    • 1
    • 36
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/16 09:30:53

    ない!
    飛び込んだ人のその後は知りたい
    今頃、苦しんでるのかな?

    • 0
    • 23/09/16 09:21:11

    前よりはキレイになったけど、とても無理
    仮に飲めるくらいキレイになったとしても、成人男性も足がつかないくらいの深さで、対岸も距離あると思ったら服を着て飛び込む気にはなれない

    • 0
    • 34
    • モーニング
    • 23/09/16 09:12:47

    昔に比べたら少しはキレイになったけど、あんな濁った水に飛び込む気がしれない。

    1985年に阪神が優勝した時は、本当に大阪全体が盛り上がって大喜びだったから飛び込んだんだと思う。最近のダイブはただ目立ちたいだけ。

    • 0
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/09/16 09:08:17

    100億もらえても無理。

    • 0
    • 23/09/16 09:07:51

    前の ×
    前で〇

    • 0
    • 23/09/16 09:06:40

    仮に事故になったとしてソレを救助する警察消防が可哀想 汚いし迷惑 想像力働かない輩は家のテレビ前の盛り上がってろよ

    • 0
    • 30
    • レンタルドレス
    • 23/09/16 09:06:19

    少し前にボラが生息していたりして、昔よりは格段に綺麗にはなったとは思うけど、それでも嫌だわ。

    • 0
    • 23/09/16 09:03:27

    >>15
    大腸菌の後凄いってテレビで言ってた

    • 0
    • 23/09/16 09:02:13

    >>20
    確かに
    即洗い流さないと蕁麻疹とか体調不良になりそう
    それで近くに来られても迷惑

    • 0
    • 27
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/16 08:57:35

    そんなことする人、どっかの反日国が面白がって「日本人はこんな事をする、不潔な人種だ!」なんて書きたてられてみなよ。
    日本人の恥だ。

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/16 08:56:36

    たとえ川が日本の名水に選ばれた清流だとしても無理

    • 0
    • 25
    • ブロッコリートス
    • 23/09/16 08:55:54

    変な細菌や寄生虫に感染しそう

    • 1
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/09/16 08:54:11

    数日間は下痢すると思うんだ

    • 2
    • 23/09/16 08:52:18

    >>22
    これ書きにきたw

    • 0
    • 22
    • バージンロード
    • 23/09/16 08:50:18

    度胸じゃないでしょ。バカなだけ。笑笑

    • 5
    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/16 08:48:52

    見た感じからして汚いし、あの辺の街並みも汚いので無理。
    そもそも泳げないから無理

    • 0
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/16 08:39:08

    ダイブして、きっちゃないまま家に帰るの?
    スーパー銭湯とかいくのかな?

    • 2
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/09/16 08:25:54

    ほんと酒飲んで馬鹿騒ぎして
    警察消防に迷惑かけて
    そんなに集まりたいなら

    次から通行料5万とか取ればいいのに

    • 2
    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/16 08:22:13

    臭いとかすごそうね

    無理

    • 2
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/16 08:19:25

    >>15都会の川で綺麗な川なんてないよ。

    • 4
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/16 08:18:47

    やりたいやつにはやらせとけばいいのにね。
    それで怪我しようが病気になろうがシのうが、誰にやらされたわけでもない自分で選んだ道なんだから、満足でしょ。
    税金かけて警察が動くことない。もっと困ってる人を助けてあげて。

    • 0
    • 23/09/14 16:59:20

    なんでそんなに汚いの?

    • 0
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/09/14 16:55:55

    阪神ファンだけど無理

    • 2
    • 23/09/14 16:12:12

    ないです。

    例え綺麗な水流であっても、ないです。

    • 2
    • 23/09/14 16:08:44

    キレイでもできない。

    • 4
    • 23/09/14 16:08:18

    めちゃくちゃ汚いからやめといたほうがいいよ
    大腸菌がたくさんだって

    • 2
    • 23/09/14 16:07:57

    >>8
    前に優勝したときは死人一人出たよ
    あんな所に飛び込むの、騒ぎたい人だけだよ
    本当の野球ファンはやらないわ

    • 3
    • 9
    • モーニング
    • 23/09/14 15:55:22

    昔より綺麗になったとはいえそんな度胸ないわ

    • 2
    • 23/09/14 15:54:46

    タイガースが優勝したらダイブするアタオカが居るんじゃないかな……
    それで溺死したら親が泣くね。

    • 1
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/14 15:52:44

    度胸もクソもやりたくないよ
    さすがのママスタ民でもやりたい人いない。と思うけど。。

    • 2
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/09/14 15:40:30

    めっちゃ汚いって聞くけどほんと?

    • 2
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 15:40:12

    汚いし自転車やらも沈んでるから危ないってテレビで言ってたよ

    • 3
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/09/14 15:39:34

    それは度胸とは言わないな

    • 9
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 15:38:56

    そんな度胸要らない
    別の所で度胸は発揮したい

    • 3
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/09/14 15:37:57

    無理
    病気になりそう

    • 3
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/14 15:36:51

    本当にやめてほしい。飛び込んだら逮捕してほしいわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ