なんか、疲れる

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/09/14 14:37:19

夜寝ないから朝起きれない中3の息子。

私が起こしても起きない息子を毎朝
旦那が起こしてます。
今朝、本当に起きなくて
旦那が「なぜ起きれないんだ」と言うから
「よる遅くまでスマホゲームしてるからでしょ。『22:30には回収してスマホもタブレットも回収しないとこのままでは、もっと大変になるよ』と前に病院の先生に言われたじゃん。回収すれば寝るんじゃないの?」と言ったら
旦那が不貞腐れ、片付け忘れていた靴を投げ
仕事に行きました。
帰ってくるよね

子供からと旦那からの圧で体調不良で
動けない。食べれない。発作起こす始末。

どうしたら、円満な生活送れるのだろうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • フラワーガール
    • 23/09/15 06:46:07

    若い時って朝苦手が多いよね、本当疲れる
    でも、その変な(気)をスルーして自分のことしてれば良いと思うよ?難しいけれどさ。
    あなたはあなたなんだよ。お母さんだけど、一人の人なんだよ。

    • 0
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/09/15 06:41:21

    男ってほんとどうしようもないね

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/15 06:39:27

    旦那さんが何でそれで不貞腐れるのか分からない。。。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ