急上昇
匿名
38とか39とか40以上で子供産む人、生まれた子供のこと考えていますか?
お金が有り余ってるならまだしも、平均的な収入しかないのに「欲しい」だけで産むのは虐待ですよ。
もっとタチ悪いのは40超えて第二子とか産む頭のおかしい親。
20代半ばならまだ貯金できる時期もあるしなにより若いから生まれた子供が親の介護と子育てが被ることはまずない。
高齢出産は子供が20歳になったらもう還暦。参観日で1人だけおばさん。恥ずかしい。
高齢出産のメリットなんかゼロです。
35でも遅いと思う。お金持ち以外35過ぎたらもう産まないでほしい。
とにかく子供に負担かけないでくださいね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 誓いのキス
23/09/14 10:12:40
現実を貼ってあげましょう。
えー調べたのー?資料持ってて気持ち悪いー?も、以下続きます。
返信
3件
No.170 X
23/09/14 12:41:19
>>167
老眼で見えないかな?
返信
No.184 匿名
23/09/14 12:50:19
子の悲痛な叫び
返信
No.294 スピーチ
23/09/14 13:36:04
高齢出産 検索すると…
マイナスワードしか出てこない
返信