お墓を買っても義母を入れたくない

  • なんでも
    • 22
    • 引き出物
      23/09/14 10:44:27

    たしかに入りたい人が買うのが当たり前とは思うけど。
    お墓はいらんというならどうして欲しいかエンディングノートでも書かせて、亡くなった後に故人(義母)の希望で墓なし永代供養ですって言えばいいんじゃない?

    ただし、万一主が先に亡くなって納骨されたら、残された人が後をどうしようが縛れないかららね。ご主人が自分の母親も妹も一緒に納骨しちゃうかもよ。死んだ後はもう気にしないならいいけど。

    義母ようにも買って、夫婦のも買って、こどもにお墓2基もお世話頼むの?買っても毎年管理費とかかかるのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ