W不倫してる人に共感してもらえる歌を作ってみた

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/09/13 22:58:00

二人のこの不倫(愛が)ふしだらな不倫(愛)なら何もツラくはないのだろう
いつも逢いたくて朝も昼も夜も貴方の名前を呼ぶ
だから今夜はずっと傍にいて
何処にも行かないで
愛しくて悩ましく狂おしい総ての言葉さえ越えて
こんなに貴方を愛しているのに
貴方に伝える手段がない

その頬を伝う涙は誰のせい?
私が守ってあげる
ウワベの優しさならいらないと口唇を尖らす
どんな抱き締め方や口づけがその心の中に届く
こんなに貴方を求めているのに
貴方に伝える手段がない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/13 23:29:40

    wowwow
    って入れてくれないと、共感できないよ

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/09/13 23:28:27

    W不倫はこれだよ

    今日もさっさとおちんポ受けて、さっさと濡らして帰るのさー
    濡らすのはアレだけじゃなく、涙もたまにでるのさー
    なぜなら扱いはダッチワイフだから悲しくなるね
    今日も分かって股開く底辺

    • 2
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/09/13 23:23:46

    スラムダンクの歌?

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/09/13 23:18:12

    共感性羞恥心

    • 1
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/09/13 23:16:12

    口唇を尖らすを想像したらアヒル口が出てきてちょっとイラッとした笑

    • 1
    • 3
    • 記念写真
    • 23/09/13 23:12:23

    どんな顔して文字打ったのさ
    きっしょい笑

    • 3
    • 2
    • タキシード
    • 23/09/13 23:08:48

    人には話せない 誰かに話したい
    どこかに行きたい あなたと行きたい
    ふるえた指先 大切な
    思い出にしても それじゃ暮らせない

    • 0
    • 23/09/13 23:07:09

    共感0

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ