パート辞めて違うパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/15 19:00:34

    最高幸せという程ではないけど、お給料も良く仕事も程々にあり気付くと終業時刻という職場に恵まれた。暇な環境より、適度に仕事がある方が疲れないし楽なんだね。
    産休代替だから2年程度しか働けないけど、また機会があったら応募するつもり。

    • 2
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/09/15 16:32:37

    最高までは言わないけど、あっさりした人多いし、事務だから、必要なルーティン以外は
    適当にやる事見つけたり、掃除がてら
    みんないない部屋行き携帯いじってみたり
    楽でいいとこ見つけたとは思う

    • 0
    • 23/09/15 16:29:52

    >>14
    年数経ってベテランなってくると最初の契約になかったような仕事までドンドン増やされたりして、、辞めたくなる。

    • 2
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/09/15 16:28:46

    どこも何かしらあるよね

    • 3
    • 23/09/15 16:28:11

    ちょっと遠くの家族経営から近くの家族経営に転職したけど失敗。
    最初のとこのがマシだった…

    • 1
    • 23/09/15 16:20:48

    >>12
    ある程度なれて裏も見えてくるのが三年目とかだから確かに飽きるよね
    10年とか続けてる人尊敬する

    • 3
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/14 23:02:04

    >>11そんな世界があるなんて
    人間不信の今の私には信じられない

    • 1
    • 12
    • タキシード
    • 23/09/14 21:51:28

    >>1
    飽きるのでは?

    • 0
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/09/14 21:50:40

    モラハラ店長に限界きて転職しました。
    今の上司は温和な優しい人で、ノーストレスで仕事に集中できて最高

    • 4
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 21:48:20

    はーい!

    前は車NGで、女性たくさんで細かいルールがたくさんあってとにかく緊張しっぱなし。
    今は時給もあがって、車で行けて、女性1人だから気が楽。

    • 5
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/14 21:46:14

    仲間だね。私も思いきって転職して良かった!

    • 0
    • 23/09/14 08:26:51

    非常識院長の個人クリニックを辞めて、一般企業の事務に転職。
    ルールがきちんとある職場は、やっぱり働きやすい。

    • 5
    • 7
    • タキシード
    • 23/09/14 08:11:30

    前の職場は駐車場が遠かったり、社員やパートの古株がグズグズで新人いじめとかあったけど、今の職場は駐車場近いし、家から近いからお昼に帰れるし、社長が同年代の同性だから話しやすい。
    嫌な古株はいるけど、全体的にアットホームで雰囲気はいい。
    多分年取って仕事はもういいやーってなるまで続けると思う。

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/14 08:06:46

    はいはいー!ブラック飲食店ではサービス残業があったり契約が全く違ったり人間関係悪くて最悪でしたがいまは人間関係がいい職場で、好きな仕事。少し遠いので通勤は大変だけど交通費も全部だしてくれるし手当てがあるから稼げて、転職してよかったよ

    • 2
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/13 21:46:09

    家族経営から一般企業に変わったらいい意味で事務的なので働きやすい。オープニングスタッフだし人間関係もフラットでいい。良かった!

    • 5
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/13 21:44:57

    6年勤めたパートに見切りつけて新しくパート始めたら良い人ばかりで幸せ
    前の職場はクラッシャー1名、パワハラ上司1名、仕事が遅いのに威張る女性社員1名、発達気味なオバサン1名、全然仕事せずにウロウロして時間つぶす45才の独身女性1名、等々とてもじゃないけど病むわ、って感じのところだったよ

    • 4
    • 23/09/13 21:38:49

    最高!しあわせ!とまではいかないけど…
    乗り換えあり1時間の通勤時間から、自転車15分になって時給は100円上がったから良かったよ

    • 1
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 21:35:00

    前の所、派遣事務。
    二階建てのオフィス。
    一階は派遣の私が一人業務。
    二階は正社員達が和気藹々と楽しそうに業務してる。
    笑い声とか聞こえてくると寂しかった〜
    辞めてよかった!

    • 4
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/13 21:29:04

    3年おきにそうなるけど、3年経った頃にやっぱり前の職場の方がよかったなぁと思うようになる
    なぁぜなぁぜ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ