ジャニーズ問題、売れっ子と被害者は見えている景色が違う

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/09/13 20:52:10

だから、東山や桜井らジャニーズのタレント達が「噂でしか聞いてないです」と言い訳するのは当然であると、ジャニーズ大好きを公言してきた某女性芸能リポーターが言っていました。
これってどうなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/09/13 23:43:40

    カルト教団やネズミ講の幹部と末端信者の違いくらい。末端信者が何をしようが幹部になることはない。
    選ばれしものと、違う意味で(いけにえに)選ばれしものの違い。

    ここの事務所は、選ばれしデビュー組や幹部は、それを薄々知っていましたがみないフリをしていましたと公言してるけど、知っていましたがそれでいいと放置してました、ってことだよ。

    生贄が多少騒ごうが、とりあわずに圧力かけて潰してきました、その方が上手く回るから。影響力があるからってことでテレビ局にもスポンサーにも所属タレントにも。

    ペドフィリアのオーナーが外で買春したらさすがに潰すのは大変だけど、自社商品なら表に出さずにデビューをエサに潰せばいいだけ。そとにリークしたらリーク先に圧力かけたらいいだけ。

    デビュー組のファンはなんかやらかしても献金先の政治団体並みにバックアップしてくれるし。(政治家は献金しなきゃ助けてくれないけどファンはお金も払って助けてくれる)

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/09/13 22:51:31

    そりゃそうでしょ。

    最初から売り出す子と被害者は別枠で、被害者が信じ込まされてただけだと思うよ、我慢したらデビューできるって。

    そもそも被害を我慢したらデビューできたんじゃなくて、被害に遭わない子はデビュー用、デビューさせない子は飼い殺し要員よくてバックダンサーとまり。

    売り出せるってマネージャーが目をつけた子は、ボスが目をつけても守り、そうじゃない子はお好きにどうぞで幹部も黙認してた、そういう体質が問題視されてるんでしょ。

    • 1
    • 4
    • チャペル
    • 23/09/13 21:54:44

    そりゃそうだと思うよ
    売れっ子はたくさんお金稼げたじゃん

    • 3
    • 23/09/13 21:49:49

    暗に差別してる感じがイヤだわ

    • 0
    • 23/09/13 20:55:10

    売れっ子もしゃぶられてるよ

    • 0
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 20:54:15

    見えてる景色は違うだろうけど、言い訳して良いとはどういう見解なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ