ジャニーズ問題、売れっ子と被害者は見えている景色が違う

匿名

ウェディングケーキ

23/09/13 20:52:10

だから、東山や桜井らジャニーズのタレント達が「噂でしか聞いてないです」と言い訳するのは当然であると、ジャニーズ大好きを公言してきた某女性芸能リポーターが言っていました。
これってどうなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ナイトウェディング

    23/09/13 23:43:40

    カルト教団やネズミ講の幹部と末端信者の違いくらい。末端信者が何をしようが幹部になることはない。
    選ばれしものと、違う意味で(いけにえに)選ばれしものの違い。

    ここの事務所は、選ばれしデビュー組や幹部は、それを薄々知っていましたがみないフリをしていましたと公言してるけど、知っていましたがそれでいいと放置してました、ってことだよ。

    生贄が多少騒ごうが、とりあわずに圧力かけて潰してきました、その方が上手く回るから。影響力があるからってことでテレビ局にもスポンサーにも所属タレントにも。

    ペドフィリアのオーナーが外で買春したらさすがに潰すのは大変だけど、自社商品なら表に出さずにデビューをエサに潰せばいいだけ。そとにリークしたらリーク先に圧力かけたらいいだけ。

    デビュー組のファンはなんかやらかしても献金先の政治団体並みにバックアップしてくれるし。(政治家は献金しなきゃ助けてくれないけどファンはお金も払って助けてくれる)

  • No.5 ナイトウェディング

    23/09/13 22:51:31

    そりゃそうでしょ。

    最初から売り出す子と被害者は別枠で、被害者が信じ込まされてただけだと思うよ、我慢したらデビューできるって。

    そもそも被害を我慢したらデビューできたんじゃなくて、被害に遭わない子はデビュー用、デビューさせない子は飼い殺し要員よくてバックダンサーとまり。

    売り出せるってマネージャーが目をつけた子は、ボスが目をつけても守り、そうじゃない子はお好きにどうぞで幹部も黙認してた、そういう体質が問題視されてるんでしょ。

  • No.4 チャペル

    23/09/13 21:54:44

    そりゃそうだと思うよ
    売れっ子はたくさんお金稼げたじゃん

  • No.3 高砂

    23/09/13 21:49:49

    暗に差別してる感じがイヤだわ

  • No.2 余興

    23/09/13 20:55:10

    売れっ子もしゃぶられてるよ

  • 広告
  • No.1 ブーケプルズ

    23/09/13 20:54:15

    見えてる景色は違うだろうけど、言い訳して良いとはどういう見解なの?

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。