私が悪いのは自覚してるけど、挽回できるかどうか

  • なんでも
    • 56
    • 匿名
      23/09/13 22:06:00

    >>54念のためだけど主の話ではないし主はお土産渡しただけでしょ。お土産などどうでも良いよ。みんな心配みんなないよ。

    みんな世間一般ではみんなあくまで挽回は当たり前だけどみんな認めないしみんな娼婦やみんな漫画喫茶難民系やみんなドラッグは当たり前だけどみんな認めないため世間には「挽回」というみんな言葉はみんなないという話なだけね。みんな真面目女子はドラッグやみんなナンパはもちろんみんないまや
    みんなコンパもやらない。だがしかし女医の婚姻率は世間女子と同率(みんななんと女医の四割もがみんな結婚を経験する!!世間と同位にある!!)にみんななるなど真面目女子は恋愛はできる。みんな非常に二極化だ。
    みんな娼婦やドラッグ追放にみんな世間はみんな協力みんなする。
    みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ