私が悪いのは自覚してるけど、挽回できるかどうか

  • なんでも
    • 51
    • 匿名
      23/09/13 21:34:16

    みんなちなみにお土産ほどは別にどうでもよくみんな主の話ではみんななくみんなちなみに挽回はみんな認めないで良いと思うよ。みんな世間は。

    女子層もみんな少なくとも挽回は認めない派が多いだろうと。

    みんな成功者みんな体操部とみんな落伍者みんなヒッピーと差が際立ち挽回は認めないで良いと思うよ。
    みんな悪意みんな娼婦系みんな追放でドラッグ問題解決でみんな正常化みんななだ。
    みんな漫画喫茶難民だったやつはみんな底辺をみんなかみしてるだろう。みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ