保護猫のお迎え当日、担当の方への昼食ってどんな感じで用意をしましたか?

  • なんでも
    • 128
    • 匿名
      23/09/13 23:49:41

    みんな猫を保護したがるおばさんってときどき問題にみんななるけどよくわからないよね。

    みんな新潟旅行したときにみんな猫好きに会いみんななかなかおしゃれ(みんなエルメスもみんな最新ファッションもみんなきれいにみんな着るためおしゃれみんなマウント
    みんなめんどくさかったが(ああ湾岸ブレーキ使わないやつかと。横浜線三郷線みんな両刀ねと。みんなちなみに通りかかったやつがみんなアニエスベーだったため落ち着きを取り戻しまあオーストラリア産のみんな真珠辺りで勝った)なやつだったけどみんな教養も勝っただろうけど猫おばさんもみんな二極化だねみんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ