ずっとつけられるネックレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/13 19:57:36

    私は母から前厄の年に厄除けに貰ったノーブランドの純プラチナのネックレスつけてるよ。厄除けだから外しちゃダメだと言われてるから外したことない。
    ずっと着けたいってことならブランドより18金やプラチナのネックレスを買った方がいい。

    • 0
    • 32
    • ナイトウェディング
    • 23/09/13 19:25:03

    ヨコだけどリリー所有してる人ってループからグラフも持っている人多いよね。羨ましいわ笑!

    • 0
    • 31
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/13 19:24:02

    私もずっとつけていたいんだけど、ドライヤーの時間長いと熱くならない?
    それがこわくて…

    • 0
    • 23/09/13 19:22:58

    上品なのはツツミも悪くないと思う。ジュエリーなんてその人の大切な思い出や受け継がれてきた物も含まれるから流行りや古いは関係ないと思います。
    ハリーウィストンは生涯一つだけ欲しい憧れ。

    • 3
    • 29
    • 色打ち掛け
    • 23/09/13 19:22:49

    私40代、20代からずっとagateが好きでつけてるよ。
    思い出のアクセサリーだから、少しずつ集めて今も付けてるよ。

    • 1
    • 28
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 19:22:01

    >>27
    なんか余計なこといったせいで責められててごめん

    • 1
    • 23/09/13 19:20:44

    >>20
    ハリーって一括りに言ってないからね!
    リリーに関してコメントしたよ

    • 0
    • 26
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 19:20:42

    >>25
    そうなんだ?
    そういうの素敵

    • 1
    • 23/09/13 19:19:56

    >>16
    私はアラフィフだけど、20で貰ったやつ問題なく着けられるよ
    デザインに古さも特に感じないと思う
    リフォームも出来るしお勧めします!

    • 1
    • 23/09/13 19:19:54

    >>22
    リリーはない。ティアドロップだけ!
    都会の人だよ

    • 0
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 19:18:58

    >>18
    わかるw
    昔ってみんな金ネクつけてたねw

    • 0
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/09/13 19:18:31

    >>13
    多分>>7は持ってもいないか田舎者のどちらか。

    • 0
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 19:18:25

    >>19
    たしかに
    シャネルとかもそういうのあるもんね

    • 0
    • 20
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 19:17:51

    >>15
    へえ、そういうもんなんだね
    ハリー買って「もう流行ってない」ってなっても私なら棺桶まで付けちゃうかもw
    でもそういうんじゃないランクの人が身につけるのがやっぱりハリーウィンストン様なんだろうね
    いいなー

    • 1
    • 23/09/13 19:17:43

    >>17
    流行り廃りはあるよ!!
    特にリリーはね。時代回ったら流行るかもだけどね

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/13 19:17:09

    母も祖母二人も入浴時も常にチェーンのみのネックレスしてたな
    母はプラチナで婆さんたちは金だったような
    なんという種類のチェーンだか知らないけど、全員同じ形だったから大人になったらアレをするもんなのかと思ってた

    • 0
    • 23/09/13 19:16:29

    >>7皆さん流行り廃りでつけていないと思うよ!!そんな事言ったらココの方皆さんどうなるの。

    • 0
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 19:15:47

    >>3
    そういうのいいね
    私は安物しか持ってなくて娘に受け継げるようなもんないから、二十歳になったらなんかずっと使えるものプレゼントしたいなーと漠然と考えてる
    娘がまた子供に受け継げるようなもの

    • 1
    • 23/09/13 19:15:27

    >>13
    全然あるよ!
    ハイブランドだからっていうのは全てではなくその中でもこれとこれくらい少ないよ。やっぱりその時代のデザインというのがあるし、リリーはキャバ嬢が買いまくったからね

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/09/13 19:14:33

    ジュエリー専門店で1万くらいで買ったネックレスずっとつけっぱなしでいけるよ。
    silver、gold、pink gold、いろいろ持ってるけど外さなくて平気。
    チェーンは1番細いやつばかり買ってるけど、特に切れやすいとかもない。
    ジュエリー店で聞いてみたら?

    • 1
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 19:13:55

    >>7
    ハリーウィンストンに古いとかあるんだ?
    縁のないブランドだからわかんないけど
    ハリーみたいな超超ハイブラって流行り廃りないようなイメージだった

    • 1
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 19:13:18

    ステンレス

    • 0
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 19:12:45

    4℃とか安いしシンプルダイヤ多い。

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 19:12:21

    主いくつなの?
    アーカーって若い人ってイメージだけどな
    まあ別に自分が好きなら年齢関係ないような気もする

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 19:10:51

    スタージュエリー
    アガット
    ヴァンドーム青山
    4°C
    とかはどう?

    私は、ツツミのネックレスを一番つけてる。

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 19:09:20

    プラチナ買えばいいのでは
    ブランドというかデザインや試着しないと似合うかわからないし

    • 0
    • 7
    • チャペル
    • 23/09/13 19:07:10

    >>5
    相当古くない?

    • 0
    • 6
    • ブーケトス
    • 23/09/13 19:06:23

    >>3豚に真珠みたい

    • 1
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/13 19:05:32

    少し高いのがよければハリーウィストンのリリーかな。カジュアルスタイルでも嫌味がない

    • 0
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 19:03:13

    ティファニーのバイザヤード

    • 1
    • 23/09/13 19:01:36

    私は親から貰ったプラチナの0.5の1粒ダイヤをずっと着けてた
    結構太いイタリアン?チェーンだから、安心感がある
    最近は太ったので、親から受け継いだ1カラットに変えたわ
    0.5だと肉に埋もれてしまって笑

    • 2
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 18:56:39

    素材も大切
    お風呂でもずっととなると、
    10kや14kより18kやプラチナだね

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/13 18:51:45

    ブランイリスとかエテとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ