ジャニーズ事務所最新

  • ニュース全般
    • 138
    • 花束
      23/10/03 17:34:27

    簡単にエージェントって言ってるけど名前売れてる人以外はそれこそ圧力やテレビ局のコネがなきゃ仕事依頼なんてこないでしょうし、個人個人でやっていくなら尚更どこにそんな優秀なスタッフや人材いるの?どうかき集めるの?ってツッコミしかない。名ばかりで見せかけな、なんちゃってエージェント契約の可能性大。
    これ、今すぐファブリーズ(菊池風磨)や生田くんとか企業すぐ個人契約とかしちゃってるけど、まだ全く体制ととのってもない中で絶対トラブルあるよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ