ジャニーズ事務所最新 へのコメント(No.105

  • No.103 ゴスペル

    23/09/27 16:29:57

    スノーマンは滝沢くんがテレビ局に頭下げて起用してもらうようお願いしてまわったからこそ、TBSに起用してもらえてるし、デビューから事務所に手厚く売り出してもらえてるからこそ、グループ名は若者中心に認知してもらえてるかもしれないけど、個人名となると目黒くんと最低ラウールぐらいまでしかみんな知らないだろうね。同時に大々的に売り出されたストーンズはデビュー曲はよかったけど、それ以降の歌はインパクトなくて駄目な感じ。
    でも、目黒、ラウールの事務所はよくやってる的なコメントは…この人達、自分達さえよければそれでいいんだろうなー…って自己中心的な考えで落胆した。

  • No.105 リゾートウェディング

    23/09/27 16:44:51

    >>103
    silentもスノーマンの冠売り込みもタッキーだったのにね。昔から知り合いのTBS担当に頭下げまくりして。ハニレモ主役もパリコレモデルも、タッキーが前列で見てたからタッキーが売り込みしたから出来た仕事だったのに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。