子供10人産んで将来1人月10万円仕送りさせたら親は月収100万円じゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フラワーガール
    • 23/09/13 16:41:07

    主は、親に毎月10万仕送りし続けてきたの?
    親が死ぬまでだよね

    自分がやってないことを、子供をさせなくても

    • 0
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/13 16:38:58

    10人仕送り10万でかかるほどの優秀な児に育てるには
    かなりの手間暇と教育費が必要よ
    仕送りさせるんだから奨学金は借りれない
    給付型だと学力優秀じゃないと難しい
    10人もいたら母親は仕事なんてする暇もない
    旦那の給料で
    10人の食費と教育費出せれる?

    • 0
    • 23/09/13 16:30:47

    10人子供産んだらまずYouTuberになればいいんじゃない?
    子沢山って結構再生回数多いみたいだよ。
    いつまで需要あるか分からないけど。
    それでお金稼いで子供達にいい教育させて就職させて沢山お金稼いでもらってから親孝行してもらおうよ!

    • 0
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/13 16:13:48

    大人になってそうなったとしても子供の間が大変じゃない?
    少なくともそんな考えしてたら子供は誰1人として家に1円も入れないんじゃ。。。

    • 0
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/13 16:11:40

    妄想楽しい?

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/13 16:10:12

    大学入学で破産しそう

    • 0
    • 23/09/13 15:59:29

    10人中数人はひきこもりニートになるかもね

    • 1
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/13 15:59:19

    主はそれができるぐらい稼いでんの?

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/13 15:58:11

    大昔だけど近所にいたわ
    息子3人が毎月テーブルの上に札束置いていくの
    まー、少々よからぬ方だったけどね

    • 0
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/09/13 15:19:46

    トピ主天才かよ!!

    • 0
    • 23/09/13 15:18:02

    こんな考えの親が、10万仕送り出来るだけの財力ある子供育てられないから無理でしょ

    • 3
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 15:13:23

    10人もいたら全員中卒だよね
    月に1万2万を貯金するのもやっとなのに
    親に10万も金を渡せるわけがない
    逆に親のすねかじりのまま不良債権と化すよ

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/13 15:10:08

    ねずみ講?

    • 0
    • 23/09/13 14:58:05

    仕送りするって前提はどこから?

    • 3
    • 2
    • 記念写真
    • 23/09/13 14:57:48

    主は頭がいい

    • 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/09/13 14:57:17

    10人全員を親に10万も仕送りする人間に育てるのは無理じゃね?w

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ