• No.85 新郎泥酔

    xV2JxF6UEJ

    23/09/13 15:40:30

    今回のいじめの件は事前に話し合いとかはされました?
    相手に話が通じないから内容証明になったのか、最初から内容証明送ったのかが気になって。

    暴力を受けたり、物を壊されたのならそれくらいして当然だと思います。
    学校の先生の気持ちも分かりますが「子供だから」は被害者が加害者を許す時に使う言葉であって、加害者や周囲が使っていい言葉ではないと思ってます。
    私も主さん見習って、学校のトラブルにも強く対応出来るようにしたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。