大谷翔平の母親ってパート勤めなんだってね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/13 13:30:07

    あーホテルのビッフェ美味しかったわ~
    あらっ、まだしてるの?結局、主はお昼ごはん食べてないまま?お腹すいてるからって、そんなにイライラしないの。頭の血管が切れるわよ。仕事を生き甲斐にしている兼業主婦は噛みついたりしないものなんだよ。生活の為に渋々働いているから苛ついて噛み付くのね。イライラを専業主婦にぶつけないでちょうだい。

    • 0
    • 102
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 12:36:31

    >>101みんな才能をみんな見つけみんななさいみんなな。

    • 0
    • 101
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 12:33:06

    >>99みんな上腕でいうと
    みんななんといえど
    みんな国枝慎吾だ。

    みんな上腕で外国人に勝ったバケモノ。
    みんなウィンブルドンみんなアジア初

    みんな優勝者だ。

    • 0
    • 100
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/13 12:29:11

    >>95
    毎日ママスタに張りついてる母親を持ってる方がよっぽど可哀そうだと思うが…笑

    • 0
    • 99
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/13 12:12:55

    だからこそだと思うよ。

    みんなパートであれだけのみんな選手を
    みんな育てた。みんなひとつひとつをみんな学びみんなショーヘイはみんな受け継いだ。

    みんなショーヘイはみんな打撃力。みんな前に押し出せる。みんな上腕にバネみんな集中だ。

    みんな投手としてはみんなスイーパーと呼ばれるみんな極みんなスライダー。みんな才能かみんな練習。みんな強いみんな芸術性をみんなもつ。

    みんな芸術性はバネに押し出されみんなまるでみんな生きた球にみんななる。錦織が消える球にみんな見出だしたのと対照的な屋根をみんなショーヘイはみんな受け継いだ
    みんなわけだ。みんなな。

    • 2
    • 23/09/13 12:10:36

    >>87
    共働き見てても思う。暇そうだよね

    • 1
    • 97
    • マリッジブルー
    • 23/09/13 12:02:26

    >>89
    そして日にち経った専業主婦のトピあげの分かるあげしてる人だよ。

    • 0
    • 96
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 12:01:29

    小さい頃野球してたときは
    母親の負担かなりあったろうにそれを頑張ったんだろうし
    なにをあら捜ししてるの?

    • 6
    • 95
    • レンタルドレス
    • 23/09/13 11:59:42

    >>87
    貴方が母親なら子供が心底可哀想だと思う。

    いつも誰かと比べてて、悪い所しかみれない…ってね。

    • 5
    • 94
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 11:59:30

    >>87毎日専業主婦を叩くトピ立つけど目くそ鼻くそ。

    • 5
    • 93
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/13 11:57:15

    子供のお金は子供のものだからね
    親としては当たり前かと

    • 3
    • 92
    • ブロッコリートス
    • 23/09/13 11:54:34

    >>89
    あなた面白いね
    普段からそんなにくだらない事しか頭にないの?

    • 3
    • 23/09/13 11:53:33

    >>89
    この書き方も同じ。

    • 5
    • 90
    • ガーデン挙式
    • 23/09/13 11:51:58

    ニート主w

    • 4
    • 23/09/13 11:51:29

    >>87
    わかる
    ママスタの専業なんかから大谷ができるわけないわ。
    本当にママスタいる専業はクズばかり。
    子供が可哀想。

    • 1
    • 88
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/13 11:49:38

    >>87
    なんでそんなに詳しいの?(笑)

    • 6
    • 23/09/13 11:46:45

    ママスタの専業見てればわかるじゃん
    朝からママスタに張り付いて叩けるネタはとことん執拗に叩きまくる
    まるで自分が聖人君子にでもなったみたいに偉そうな事を言いながらね
    で、自分に矛先が向かうと必死で言い訳
    大谷の母親とここにいる専業を比べたら大谷の母親が可哀想というものよ

    • 2
    • 23/09/13 11:43:36

    主急いで調べてるのかな

    • 3
    • 85
    • 誓いのキス
    • 23/09/13 11:41:55

    >>73辞めてないって、主は知り合いか何か?
    辞めてるか辞めてないなんて知り合いじゃないかは誰にもわからんよ。何してるのか。

    • 1
    • 23/09/13 11:36:51

    匿名と主は同一人物。こんなにタイミング合わせて批判するなんてね…あっ、でもこれを見たら、わざとずらすよね。余計な事を言っちゃった。2つの端末を駆使してる主さん。お疲れさまです、楽しいの?

    • 5
    • 83
    • ファンシータキシード
    • 23/09/13 11:36:37

    2018年に大谷がエンゼルス入団とともに仕事をやめて大谷サポートに回ってるってみたけど、ここの両親は全くメディアに出てこないのがいいよね。大谷が取材NGにしてるのもあるけど。

    • 4
    • 23/09/13 11:36:36

    >>78
    偉そうに話して嘘じゃん。なにこの主?
    本当来れないようにしてほしい。

    • 5
    • 81
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/13 11:36:11

    >>73
    今なんの仕事してるの?

    • 0
    • 23/09/13 11:35:44

    >>69
    トピ立てるのが自由ならコメントするのも自由ですよね?

    • 1
    • 23/09/13 11:35:33

    >>73
    パートとしてのはどこ情報?

    • 0
    • 23/09/13 11:35:25

    https://ramenteh.com/trend/ootani-kayoko/#index_id8

    仕事とっくに辞めてるよね

    • 5
    • 23/09/13 11:34:23

    >>74
    あんたが子育てに使った費用すら回収できない、稼いでこない失敗作w

    • 0
    • 76
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/13 11:32:56

    >>60
    そうだよ
    書き方が同じ。

    • 2
    • 75
    • ハネムーン
    • 23/09/13 11:32:13

    >>68
    ミジンコの生活ってどんなの??

    • 0
    • 23/09/13 11:32:11

    >>66
    ふふっ
    それじゃ主と同じレベルのゴマ粒程度の学習能力しかないのね

    • 0
    • 73
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 11:32:03

    >>70
    辞めてないよ笑
    どこ情報?

    • 0
    • 23/09/13 11:31:41

    >>68
    お前ランチに使う金すら節約しないと生活できないんだろ?

    • 0
    • 71
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 11:31:25

    >>68
    やっぱり家で炭水化物食べるの?爆

    • 1
    • 23/09/13 11:31:08

    とっくにパート辞めてるよ
    情報遅くない?

    • 0
    • 69
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 11:30:52

    >>61
    自分は来ないという選択肢がないのは不思議笑
    運営的にはあなたがレスしなけりゃいいと思われてるのよね。 もし私が悪ければアク禁になるからね?
    あなたも暴言吐いてるからよ?学びなね笑

    • 0
    • 23/09/13 11:30:16

    >>59ミジンコ以下の生活だからランチすら行けないのでしょ。今日も、お昼ごはん抜きですか?空腹を紛らわす為にママスタしてるの?惨めだねー

    • 0
    • 67
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 11:30:14

    >>64
    怒ってないよ。
    アホだなーって思ってる

    • 0
    • 23/09/13 11:29:56

    >>53
    バカだねあんた
    名前なんかどうでもいいわ
    だから大谷の1%のリターンもない失敗作しか育てられないんだよ

    • 0
    • 23/09/13 11:29:52

    >>64
    何故怒ってるってなるの?

    • 0
    • 64
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 11:28:47

    >>55
    そう怒るなって笑

    • 0
    • 23/09/13 11:28:44

    >>59
    小学生からやり直ししましょ

    • 1
    • 62
    • キャンドルサービス
    • 23/09/13 11:28:40

    >>58
    人を使ってマウントとってる恥ずかしい人間性に言われても、だよねw

    • 1
    • 23/09/13 11:28:10

    >>37
    だよね。自分が不幸だから人も不快にさせたい心理からだと思うけどこう言う人本当来れないようにして欲しい。

    • 0
    • 23/09/13 11:28:06

    匿名と主って同じ人なの?

    • 0
    • 59
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 11:27:49

    >>56
    ランチに逝くといって何故逝かない?

    • 0
    • 58
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 11:27:17

    >>51
    違うでしょ
    人間性の問題よ。稼げる家族がいてもコツコツと稼いでる

    無職の誰かさんとは大違いですね

    • 0
    • 23/09/13 11:26:27

    >>54
    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 23/09/13 11:26:09

    >>48同じ事を何度も何度も言ってしつこいね。馬鹿の一つ覚えですか?

    • 0
    • 55
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/13 11:26:04

    >>4
    有名人の母親と比べて専業を落とそう!!てくだらないトピ立てる主も、大谷選手の母親と比べたら鼻くそやウンコに見えるよね。

    • 3
    • 54
    • ジューンブライド
    • 23/09/13 11:25:52

    >>50

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ