iPhone最新機種にコロコロ買い替えてる人は、お金持ちなの?

  • なんでも
    • 24
    • ウエルカムボード
      23/09/13 08:34:44

    うちの会社はiOSのアプリ開発する仕事の人は毎回買い替えてる。コロコロ買い替えてる人は、自分とか旦那が仕事で使うとかじゃないのかな。
    旦那は毎回発売日に最新機種買う→お古の1世代前は嫁→その前のは子 みたいな家は知ってる。

    私は前までは2年に1度買い替えてたけど、最近は3年ぐらいで買い替えてる。2年サイクルだと前のが1/3ぐらいの価格で下取りしてもらえるから実質的には安く買える感じ。

    最新機種はもう子供に持たせられる値段じゃなくなったよね。
    iPhone8はさすがに古いから買い替えたげたほうがいいとは思うけど、カメラにこだわりなければ中古の12とかでいいんじゃないの?
    新しいの出たら古いの売る人多いし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ