• No.18 ハネムーン

    23/09/12 23:42:09

    私有地への無断駐車のムカつきはやられた人にしかわからない。
    窓ガラス全部叩き割ってやりたいくらいムカつく。
    紙貼られたくらいで文句いうな。
    というかこれはすぐに逃げられないようにするためでしょ。
    ずっと車見張ってることはできないけどぺら紙1枚くらいじゃすぐに逃げられる。
    物理的に動けなくするには大きな道具が必要だし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 匿名

    23/09/12 23:57:34

    >>18
    凄く分かる。
    ある日、車で帰ってきたらマンションの共有駐車場の我が家の場所に不動産屋の車が。マンションの空き部屋を内見に来た客を乗せてきたらしい。ずーっとクラクション鳴らしても出てこない。知らんぷりしてバックれようとしたらしい。30分後にしぶしぶ出てきた。空いてたから停めましただって。
    何考えてんの?全国的にも有名な不動産屋なのに社員教育どうなってんの?と聞いたよ。客の前で大恥。いい気味だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。