在宅勤務してるんだけど、昼ごはんにオススメのお取り寄せとか

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/09/12 23:18:33

なんかテンションあがるもの食べたい。
お取り寄せのこれ美味しいよー
この漬物いいよー
冷凍パスタのこれいいよー
みたいなおすすめあったら知りたい。
お肉も海鮮も野菜も好きです。
今は給料日にお金おろしに行く日にお寿司買うのだけが楽しみ。
在宅手当も出てるので、1日千円ぐらいの価格だったら許容範囲です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 11:56:30

    私も在宅勤務してるけど、
    テンション上げたいときは、気分転換を兼ねて近所で外食するよ~。
    インドカレー、焼肉ランチ、ホテルのランチビュッフェとか。。。

    • 0
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 11:47:42

    お取り寄せのオススメじゃなくてごめんけど
    『先生のお取り寄せ』ってドラマもオススメ
    TVerで観れるよ
    長崎島原の養々麺食べたくなった
    本当にお取り寄せできる物を毎回紹介してるよ

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/23 12:49:13

    マツコ有吉のかりそめ天国
    パスタソース部門第4位PASTATAI 
    かごしま黒豚ベーコン豆乳クリーム

    • 0
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/09/13 12:15:56

    ありがとうございます!
    ローソン近くになさそうだなぁ…悲しい
    でも休みの日にバスで出かけたついでに買いに行ってみたいと思います!

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 10:21:43

    ピカールの冷凍食品。
    ちょい高いけどさすがフランスとあって美味しい。

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/13 10:16:15

    冷凍の横浜あんかけラーメン
    定期的に食べたくなる。

    • 3
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 10:14:50

    冷凍の汁なし坦々麺
    スーパーとかにもあるけど、ローソンのほうが見つけやすい

    • 0
    • 23/09/13 10:08:34

    ローソンのチルドハンバーグ。
    500円位。

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/09/13 10:03:06

    皆さんおはようございます!上げます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ