簡単占い3名様。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • KcTXkNszgb
    • 23/09/13 11:54:34

    透視ですか?

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス
    • XcBcuHtgjx
    • 23/09/12 22:27:39

    >>18鑑定ありがとうございます。
    息子にも、その旨伝えてみますね。

    • 0
    • 21
    • ファーストバイト
    • nrn2IdWGhv
    • 23/09/12 21:45:32

    おおう…
    こんなに質問していただいてありがとうございます。
    4番さんまでの受付でごめんなさい。
    また再開するときがあったらよろしくお願いします。

    • 2
    • 20
    • ファーストバイト
    • nrn2IdWGhv
    • 23/09/12 21:38:15

    >>4
    甘い夢から覚めたような感じ。
    付き合っている時はとてもあなたのこと好きだったのかな。でももう今は期待もできないし、夢から覚めて現実に戻った、って思っている。
    現実の彼は日々を上手くバランス取りながらやりこなしているよ。

    • 0
    • 19
    • マリッジブルー
    • 28JkwKQNS6
    • 23/09/12 21:32:09

    私もお願いしたい。息子が今スポーツでつまずいているけど、今後活躍できるのか知りたい。

    • 0
    • 18
    • ファーストバイト
    • nrn2IdWGhv
    • 23/09/12 21:31:13

    >>11
    息子さんの現状の気持ちとしては、とにかく「就職する」ことの方に傾いているような感じに思える。
    本来の仕事の楽しみより、社会人として就職する事が上回ってしまっているのかな。
    2社あるうちのどちらがどうなのかはわからないけれど、カードは息子さんが本当に好きな仕事を選んでと言ってます。その仕事でワクワクと楽しみを持って「やりたい!」といえる仕事、自分がそっちが好き!と言える仕事、それを選んでね間違えないでね、と言ってますよ。

    • 0
    • 23/09/12 21:30:36

    良かったら占って下さい。
    私の人生、転職先は幸せですか?
    異業種だけど、働きながら、子育てワンオペフルでやりに抜いた。
    今の25年来の仕事捨て転職検討中。
    ただ不安でたまらない。
    でも前に進むしかない。
    私の未来に幸が微塵でもありますか。
    微塵にあれば、それを最大限広げて前に進み沢山の方に感じて、生きる希望を自ら研創します。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 16
    • マリッジリング
    • pwzzuAvJKM
    • 23/09/12 21:30:35

    >>12ありがとうございます!

    • 0
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • UEKb40STbP
    • 23/09/12 21:26:35

    今好きな彼は私をどう思ってますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 14
    • レンタルドレス
    • 1Sw6rpZXAx
    • 23/09/12 21:26:23

    女の主任に嫌われてますか?

    • 0
    • 13
    • 教会式
    • /5Qz2wt4Qq
    • 23/09/12 21:25:54

    >>9
    ありがとう ございます!

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • nrn2IdWGhv
    • 23/09/12 21:24:51

    >>3
    上司さんもあなたが気になってるかも。
    あなたのことすごくタイプな人とか好ましいとか思ってると思う。
    でも表面的には全然気があるようには見えないかな。ゆっくりゆっくり水面下でジリジリとあなたに近づく手段立ててる感じ。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • XcBcuHtgjx
    • 23/09/12 21:20:56

    >>8今、インターン研修に行ってて、そのまま就職するか、他に声がかかっている会社と迷っています。
    本人には何にも言ってませんが、
    親の私は後者の方があってるのでは?と思っています。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • RrgBKyW+MJ
    • 23/09/12 21:19:27

    蒸発した父が何処にいるのか占ってください

    • 0
    • 9
    • ファーストバイト
    • nrn2IdWGhv
    • 23/09/12 21:18:46

    >>2
    Aさんとは一緒に仕事してる感じ。結果が出せるし、良い評価も受けるみたい。
    Bさんは一緒に仕事してないかも。辞めてるか部署異動、また1からスタートしてる。

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • nrn2IdWGhv
    • 23/09/12 21:14:51

    >>1
    ごめん、就職先もう決まってる?その会社で上手くいくか?ということかな?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 三三九度
    • DjOl3y1J9e
    • 23/09/12 21:04:58

    また再開しますか?

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • nrn2IdWGhv
    • 23/09/12 21:03:53

    >>4
    せっかく書いてくれたので4番さんまで!これ以降の方ごめんなさい!

    • 0
    • 4
    • ハウスウェディング
    • bWNtKuBd8n
    • 23/09/12 20:59:46

    もうだめかな?
    別れた彼は今どう思っているか。

    • 0
    • 3
    • マリッジリング
    • pwzzuAvJKM
    • 23/09/12 20:58:59

    職場の上司が気になります

    • 0
    • 2
    • 教会式
    • /5Qz2wt4Qq
    • 23/09/12 20:58:02

    同僚A・Bとは、この先も一緒に仕事するのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • XcBcuHtgjx
    • 23/09/12 20:57:35

    来年就職する息子、うまく行きますかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ