トムとジェリーのネズミのジェリーが憎たらしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/12 10:27:06

    >>32

    (タイトル)なにがなんだか分からない
    DVDを娘が見たがったからレンタルして見たけど
    面白かった!ラストでジェリーが、ネズミのための心療内科に駆け込んでいくところに草。

    • 1
    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/12 10:22:08

    >>32
    ありがとう!リンク先のトムとジェリー見てみたよ(笑)本当だ。WINNER!TOM だねっ☆
    このアニメ見て思い出したけどジェリーよりも
    お手伝いさんの方がどうかと。
    家の主人でもないのに偉そうだし、主人だったとしても動物○待だよね。
    とアニメにマジレスしてる私も何だけど(笑)

    • 2
    • 33
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/12 10:10:29

    トム派です。ジェリーは不快指数振り切ってる。

    • 0
    • 32
    • ウエルカムボード
    • 23/09/12 10:08:30

    この回は(ある意味で)トム君が勝利しますよ

    トムとジェリー、「ショックで直せ」
    https://youtu.be/_6_UTgzktYE?feature=shared

    もう1つは、「なにがなんだか分からない」って
    回があってトム君のイトコが遊びに来るんだけど、
    そのイトコをジェリー君のが からかって怖がらせたから、トム君が仕返ししてトムくん勝利のも
    あります(^^)ノ

    • 3
    • 23/09/12 09:58:36

    ジェリーがもう少し可愛げがあると違うんだろうな

    • 0
    • 30
    • ブーケ・トス
    • 23/09/12 09:57:10

    たまに2人で昼寝してるのとか見ると嬉しかった

    • 1
    • 23/09/12 09:51:00

    久しぶりに見たら面白かった。
    私も猫好きだけど、
    ミッキー(ネズミ)も大好きだから、どっちの目線でも見られる。

    • 0
    • 23/09/12 09:22:48

    私は嫌いなんだけど、子供が小さいとき好きでよく見てた
    言葉がなくても理解できるし面白かったんだろうね

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/12 08:56:57

    ジェリーかわいいしお互いに友情があるし、かわいそうなくらいやられるのがトムの可愛げがあって愛おしいところ

    • 0
    • 26
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/12 08:47:41

    トムとジェリーの最終回の話しめちゃくちゃ泣ける。
    誰かが勝手に作ったみたいだけど。

    • 4
    • 25
    • フラワーガール
    • 23/09/12 08:42:53

    トム頑張れー!って思っちゃう(笑)
    子供はジェリー派。ニブルス?タフィー?が可愛くて一番好きらしいけど。

    • 5
    • 24
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/12 08:38:46

    幼い頃はトムが可哀想で仕方なかったよ。

    今は中立の立場で見てる。
    子供はジェリー派なのよね。不思議。

    • 1
    • 23
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/12 08:35:29

    トムはジェリーが好きでやられてあげてたんだと思う。

    • 1
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 08:34:19

    わかる笑
    仲良く喧嘩しな…って歌詞があるように仲良しなんだと思う
    ルパンと銭形警部みたいに

    • 2
    • 21
    • プチギフト
    • 23/09/12 08:33:52

    アリの行列の時の曲が頭から離れない

    • 0
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/09/12 08:33:13

    ジェリー可愛いから性格悪くて余計に憎たらしい笑

    • 2
    • 19
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/12 08:33:05

    トムがポンコツすぎる

    • 0
    • 23/09/12 08:32:30

    街路樹が倒れて何かに直撃ってニュースを見ると、トムとジェリーを思い出してしまうのよね
    トムによく直撃してるよね

    • 1
    • 17
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/12 08:31:41

    でも調子に乗りすぎるとジェリーも痛い目にあってバランス取れてるよね。

    • 2
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/12 08:31:40

    トムは遊んであげてるんだよね
    本気出したら勝てるんだから
    可愛い

    • 5
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 08:31:33

    ジェリー嫌い
    病院でよく流れてるのやめてほしいわ

    • 3
    • 14
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/12 08:31:32

    >>7「夢よもう一度」って言うんだけどそれ、日本人が考えたフェイクのラストらしいよ
    もともとその名前の話があって確か内容はトムは庭に埋められてししまうんだけどそれは夢だった
    その後現実で埋められてしまいそうになるんだけど睡眠薬を飲んで…って感じ

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/09/12 08:31:07

    あのぺったんこのヒラヒラがいいのよねー

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/12 08:30:22

    いつも食べようとするくせに、ジェリーが死にそうになると助けるよねあいつ

    • 2
    • 23/09/12 08:30:19

    トムの叫び声とたまに出る言葉が好き

    • 4
    • 23/09/12 08:30:07

    ジェリーはそういうキャラだからね。
    私は、トム大好き。

    • 3
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 08:29:31

    じぇりー派だな
    食べられそうになるたび逃げてーって思う

    • 1
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/12 08:29:23

    小賢しいネズミとドジな猫の知恵比べっていうアニメだからね
    だけどどちらもなんとなく憎めなくて、クスッと笑える良作品だと思います
    こういうのも作るのなかなか難しいものよ

    • 1
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/12 08:28:40

    ラストは他の猫に食べられてしまうジェリー

    • 3
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/09/12 08:28:28

    トム、いつも一生懸命よね笑
    私トムジェリ大好き

    • 3
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/12 08:27:48

    追いかけ回されてストレス。
    幼い頃からあのアニメ見ると、ドキドキする。

    繊細か笑 って自分で突っ込みたくなる

    • 0
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/12 08:27:17

    ジェリーを憎たらしいとは思わないけどトムが好きだよ。なんか憎めない。
    もう1匹の黒っぽいネコも悪役だけど可愛くて面白い。あのぶっさいくな犬すら可愛い。
    動物だから可愛く見えるのかも。人間だったら憎たらしいよね。とくにジェリー。笑笑

    • 4
    • 23/09/12 08:24:51

    そういうアニメ

    • 6
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/12 08:24:38

    オムツの鼠も殺鼠剤を。

    • 1
    • 23/09/12 08:23:28

    わかる。私もトム派

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ