中古車大手ネクステージ社長が辞任 不適切な保険契約発覚など受け経営体制刷新のため

• ニュース全般
    • 11
    • 二次会だけでいい
      23/09/12 11:01:28

以前にネクステージに車を見に行ったが、本当にしつこい。
    買い替えを予定してるけど、今じゃない、とりあえず見に来ただけと言うのに。ディラーで新車も検討だしと言っても見積りとりあえず出させてくれと言うから見積りだけ頂くと言ってるのに、すぐ買えと言わんばかりで行って来た。
    こちらも息子が買うし、新車も見て納得してから、それにまだいつ買い換えるか決まってないと言っても食い下がらず、しまいには副店長まで来て2人ががり。

車体価格から要らないオプションつけて30万以上高い見積りだわ、元々ついてる社外品のタイヤホイルを安くつけるやら?(ホイル込みの車体金額だろう)の意味わからんし。
    見積書くれない。買う気あるならくれると???
    まぁ、数か月後ディラーで新車にしたが3年前の中古車、傷有り(ネクステージ)と20万変わらなかったわ。

ネクステージで言われたが、途中で故障や不具合でても、勿論ネクステージで見るが各ディーラ(他のメーカーの車でも)に行ってもすぐ対応の話はしてあるし、ネクステージで払うとか言われたが、全くのウソだったよ。
    ディーラの担当者は、聞いたことないし提携もしてない。
    この間、同じような事言って、こちらに車見てくれと来たお客さん他社メーカー車で(家のグループ)お客様では無いので断ったと言ってました。
    そう言う事?ってすぐに店長に報告入れてました。
    店長から他の支店にも報告入れておくし、情報ありがとうとわざわざ店長さんから粗品頂いたわ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません