ジャニーズファンてすごいね

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/09/11 17:51:24

どこまでも追いかけちゃうし、一位になれる様に、ミリオンいく様にってCD何枚も買い占めて、
今回もジャニーズとの契約切らなかった企業の商品買ってSNSにあげて応援してる。
匂わせあっても、女と撮られても、不祥事あっても、今回の事件もあなたの言葉を信じるからって。
女神の様だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/12 08:32:47

    >>57
    大丈夫だよー。
    他にも知ってるから笑
    ここは自分の知ってる事を全て書き出す必要はないからね笑

    • 0
    • 57
    • ファンシータキシード
    • 23/09/12 06:29:48

    >>51
    その程度しか知らないんだね

    • 0
    • 56
    • バージンロード
    • 23/09/12 06:18:47

    二宮和也結婚で掲げた団扇一覧
    民度の低さがわかりますね

    • 1
    • 23/09/12 06:17:16

    アフラック吉沢亮ちゃんに変わった

    • 1
    • 23/09/12 06:11:13

    まあ、ヲタクだからね

    • 0
    • 23/09/12 06:03:45

    ライブ始まってもずっとチケット売ってるよねw
    無駄金じゃないの?

    • 1
    • 23/09/11 23:12:27

    ジャニーズなんざに興味ないわ。まだ、旦那の方がカッコいい。

    • 4
    • 51
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 23:11:36

    >>49
    複数公演行ったり何形態もCD買ったり
    出演した番組は全て永久保存。
    雑誌に推しが載ろうものなら片っ端から購入するよね。

    • 0
    • 50
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/11 22:37:48

    経済ってそうやって回ってるんだよ

    • 7
    • 49
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/11 22:35:05

    ジャニヲタすごいよね
    1人でFC名義をいくつも持つのが当たり前で
    ライブ会場入ってから更に開演ギリギリまでチケットの取引してる奴ばっか
    推しへの執念がすごい

    • 3
    • 48
    • カラードレス
    • 23/09/11 22:25:21

    気持ちが悪い。宗教みたいだし一種の洗脳だと思うし
    推しが結婚したらその相手が気に入らないとその妻を叩くんでしょ?怖いわ~

    • 4
    • 47
    • タキシード
    • 23/09/11 22:17:22

    >>44
    横だけどわかる。

    顔良い人はもちろん見ちゃうけど(笑)
    自担は顔で推してないなあ…

    ケーポみたいに整いすぎてると見分け付かないババアだし。

    • 2
    • 46
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 22:15:05

    >>44
    分かります。
    私はJr2グループ推してますがどちらも楽曲が好きなグループです。
    その中でそれぞれに性格が明るかったり優しかったりする人を特に推してる感じです。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 色打ち掛け
    • 23/09/11 22:07:36

    >>41
    私は楽曲でデビュー組とジュニア2つを推してる。
    性格でというのも解る。
    顔良くても全く惹かれない。

    • 2
    • 43
    • 色打ち掛け
    • 23/09/11 22:05:20

    ライブで交通整理とかボランティアでする常連ファンがいるって本当?無償で、というかチケット代払ってるからむしろ金払って働くとか。
    すんごいよな…何のために…

    • 1
    • 42
    • リゾートウェディング
    • 23/09/11 22:05:02

    >>39
    その並以下以上にBな旦那で満足してる人の言う事に説得力ない。
    あ、私はジャニオタではない。

    • 0
    • 41
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 22:01:25

    >>39
    私全然投資してないからファンと言うとファンの人に失礼なんだけど、顔じゃなくて性格で推してるよ。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/09/11 21:55:45

    山Pさんと山田涼介はイケメン(異論は認めるw)
    それ以外は並かそれ以下なのに投資できる女(ジャニオタ)ってすごい

    • 0
    • 38
    • 博多一本締め
    • 23/09/11 21:41:09

    ジャニーズの追っかけって常連のこと「ジョー」って呼ぶんだよね

    • 0
    • 37
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/11 21:02:00

    ライブの団扇に勃起してる?とか○○の子供産みたいとか書いてるんでしょ?
    気持ち悪いよ

    • 0
    • 23/09/11 20:58:15

    握手券つけたら手っ取り早いのに

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 20:36:36

    >>32
    賠償金のためにCD買う人は居ないんじゃない?
    今まで通りそのCDの価値に対してお金を支払うだけであって。支払ったお金はもうファンのお金ではなくジャニーズ事務所のお金なので使い道は今までもこれからもファンには関係ないですよね。

    • 0
    • 23/09/11 18:38:07

    >>20賠償金のためにCD買う

    • 0
    • 31
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/11 18:37:23

    >>21ライブもスポンサー必要だからね、スポンサー離れたらライブの規模や演出ショボくなり、グッズ売り上げは賠償金に事務所は儲けなく、潰れる

    • 0
    • 23/09/11 18:35:25

    他の事務所の男性グループに圧力かけて
    ごり押しの作られた人気だったのに、勘違いしちゃったよね
    もう魔法とけちゃってジャニーズは嫌われものに

    • 3
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/11 18:29:50

    私もジャニヲタだけど私は通常版1枚しか買わないw
    何百枚も積める程セレブじゃないしそんな余裕あったら子供達に使いたいし。
    てかCD自体もう時代遅れだよなぁ…
    私は車の中で聴くから別にいいけど、若い子ってCDコンポ持ってないんだよね。
    そういう若い子達がめちゃめちゃ積んでる見てると気の毒になる。
    そんな事してるから連続首位死守する為に皆疲弊するしそれでファン辞める人もいるw
    配信にしてくれないかな…

    • 0
    • 28
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/11 18:25:21

    だからドラマも映画もジャニーズだらけになるんだよ、あんたたちももうちょい推しに金落としたら?金払いいいのアニメかアイドルのヲタだけだよ

    • 1
    • 27
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/11 18:21:26

    CDの複数形態はKポもやってるからなぁ。
    他のボーイズグループはあまりCMにも起用されてないから、推しのために何かを買ってあげる事も出来ないですもんね。
    匂わせなんて匂わせてなくても言われるし。

    • 2
    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/09/11 18:21:20

    >>25 本当にその通りだと思う

    • 2
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/09/11 18:19:41

    宗教だよねもう カルト

    • 4
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/09/11 18:18:26

    なにがそんなにいいのかね
    私にはさっぱりだわ
    あってもなくてもどっちでもいいよ

    • 4
    • 23/09/11 18:17:48

    >>21
    今の嵐を乗り切ってシレッと普通に今まで通りのほうが怖い。

    • 0
    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/09/11 18:16:33

    だからジャニーズに勝てるボーイズグループいないんだ?

    • 0
    • 23/09/11 18:15:47

    ファンはいいと思うよ楽しいだろうし、でもこれからはオタクの世界みたいに世間のほとんどは知らないけどどこかでコンサートやってる…みたいなそんな状態になるかもね。
    CM切りは事務所が存続してる限り続くだろうね。
    ギャラが安くて済むなら名前も知らないような無名の会社からのCM依頼はありそうだけど

    • 0
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/11 18:13:51

    サントリーもジャニーズ切りへ
    ジャニヲタ買えるもの減ってくね
    なぁに、その分CD何枚も買えばいい

    • 2
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/09/11 18:11:40

    ジャニーズ共演NG増えそう

    • 3
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/09/11 18:08:29

    必死に被害者やジャニーズ事務所の圧力暴露した人を叩いてる。ジャニーズの悪口言う人は許せないって感じで
    気持ち悪い

    • 7
    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/11 18:07:59

    不買運動した企業の商品は絶対買うなよ!!





    どうせそのうち買うんだろうけど(笑)

    • 0
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/09/11 18:07:10

    スノーマンファンが
    CM切られたからアサヒに
    金返せって
    Xで言ってる

    • 0
    • 23/09/11 18:07:01

    なんのファンでも一緒だよね

    芸能人でもアニメでもゲームでも

    気持ちが熱いよね

    • 4
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/09/11 18:04:30

    宗教にハマるタイプ。

    • 4
    • 23/09/11 18:02:54

    1人で何枚も買って多重投票や組織票みたいな真似して1位にしたってインチキやん
    虚しくないのかね?

    • 8
    • 23/09/11 18:02:37

    AKBファンもだいぶやばいよね。
    EXILEとかも。

    • 5
    • 23/09/11 18:00:35

    一種のマインドだよ。
    宗教みたいなもん

    • 3
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/11 18:00:09

    だから嫌われる。

    • 7
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/11 17:59:21

    娘がそんなふうになったら情けなくて泣くわ

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ