カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
23/09/11 18:04:00
働く親にとって…って意味だね? 保育園はまず働く親中心に考えてくれてるけど、小学校は子供中心。 学級閉鎖どころか、「今日クラスで休んでる子多いので半日で下校します」って急に決まる。 天候もそう。台風じゃなくても暴風なので半日で下校しますって急に連絡来る。 代休もある。 個別懇談の週は毎日半日。 平日に行事あり。 できるかできないかは、本人のキャパ、環境次第だからどうだろうね。
23/09/11 18:15:18
>>38 なるほど キャパ広い方じゃ無いからパートの方がいいのかなあ… 悩みます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:42:46
16804
2
26/06/28 06:53:19
87817
3
26/06/28 07:40:08
404
4
26/06/28 07:22:12
74
5
26/06/28 06:30:38
10
26/06/28 07:20:13
8
26/06/28 07:34:57
12
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
26/06/28 07:32:36
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 長持唄(秋田)
23/09/11 18:04:00
働く親にとって…って意味だね?
保育園はまず働く親中心に考えてくれてるけど、小学校は子供中心。
学級閉鎖どころか、「今日クラスで休んでる子多いので半日で下校します」って急に決まる。
天候もそう。台風じゃなくても暴風なので半日で下校しますって急に連絡来る。
代休もある。
個別懇談の週は毎日半日。
平日に行事あり。
できるかできないかは、本人のキャパ、環境次第だからどうだろうね。
No.44 主 匿名
23/09/11 18:15:18
>>38
なるほど
キャパ広い方じゃ無いからパートの方がいいのかなあ…
悩みます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません