子供の病院は父親が連れていった方がいい気がする

  • なんでも
    • 42
    • チャペル
      23/09/11 17:26:53

    ハズレな医者に当たったんだと思う。
    主さんの時と旦那さんの時同じ先生だった?
    うちも似た事あって同じ病院に午後に私、救急の時間で夫婦で行った時に態度全然違うかったけど先生も違ったよ。
    午後の診察(17時頃)で来るの早すぎ数値上がってないし、今晩は様子見て明日も熱下がらなかったら連れてきて、一応朝イチ予約いれておくから。と言われたけど熱上がってきて引きつけみたいなんおこして救急診察(21時過ぎ)行ってその後2週間入院したよ、昼に診察に当たった先生は今後対応してもらいたくないと担当医に伝えた。(小児専門外来で通ってて担当医いるけど当日一般診療は先生選べない)
    大きい病院だとハズレな医者もいる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ