コミック「大原さんちの不登校」「息子がいじめの加害者に?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/11 12:56:33

    両親がモンスターだから子供もおかしくなった良い例

    • 2
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 06:16:52

    『息子がいじめの加害者に?』
    の「?」がプライドが高い(認めてない)んだろうなーって思ってたよ
    読んだら普通にイジメをしてた
    掃除道具の中に入れて閉じ込めるとか
    結構な事をやってるのに「?」は無いよね

    • 8
    • 23/11/05 05:50:44

    いじめの加害者のときは、上田晋也と堺正章のテレビで取り上げられたよね。
    最後どうなったか知りたくてマンガ買った。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/11/04 01:28:48

    不登校児の親ってロクなものじゃないのがよくわかった。

    • 2
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/04 01:12:08

    親がアレだから、子供もアレの典型例

    • 5
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/11/04 01:05:56

    この人の目で見るとまわりはとんでもない人だらけで、自分たち家族はそれになんとか対処しながら生きてる…
    という感じなんだろうね
    虐められた側とか、息子の同級生側がコミックエッセイ描いてたら両視点あって面白いのに

    • 5
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 08:32:27

    ゲームずっと家に置いてるの変だよね。制服や鞄の穴開けについても、先生が大げさみたいな描き方してる。相手のお母さん達が良い人だったから大した事ないって対応してくれただけ。

    • 4
    • 3
    • 三三九度
    • 23/09/13 07:04:28

    何度ゲーム取り上げて隠しても見つけて夜中に部屋でゲームやる次男。

    ゲーム捨てればいいのに。

    • 6
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/11 15:46:12

    なんか旦那との話でこの人とは価値観合わないなと思ったのでそれは読んでない。やっぱり自分は悪くない、相手が悪いのオンパレードなんだね。

    • 8
    • 23/09/11 15:42:31

    書き方がイライラする。自分達は悪くない。
    周りの対応が悪い。でも自分達は正しい情報を集めて頑張ってますよ。って感じで。

    勉強に力入れてる学校に入学させて、課題に追い詰めれれて酷すぎます!って言ってる感じだけど、
    息子の適正を考えて合わなければ早々に転校とかさせればいいのにって思った。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ