手土産の個数に文句言われた

  • なんでも
    • 52
    • 元カレ参列
      23/09/11 15:01:46

    これ本当に人によるよね。
    私は多めはちょっと...というタイプ。リクエストをすることはないけど、洋菓子の詰め合わせがあるならそれだけで十分だし、ミスドがあるなら洋菓子は大丈夫かも。
    この手のママスタでのトピは、みんな多めに持参する書き込みが多いけど、正直そこまでいる?と思ってる。

    私は自宅にママ友達を呼ぶときは何も持ってきて欲しくないので、うまいこと言って持ってきてもらわないようにしてる。

    それで主はそのママ友がミスド足りないと言ったのが気になったんだよね?主の書き込みもざっと読んだけど、そのママ友の関係性からはっきり言って良かったんじゃないかな。そんな文句言う―?笑とか図々しいよー笑など

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ