Chloe、何歳まで持てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/11 12:20:25

    年齢書いた札を下げて歩くわけじゃないんだから似合えばいいんじゃないのかな

    • 1
    • 34
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 12:16:34

    大丈夫さ、持っちゃえ。変じゃないよ
    自分の気分が上がるかが大事だよ。好きなのもちな
    私はキャメルの方が好き

    • 0
    • 23/09/11 10:41:06

    こっちの黒だと印象変わる?

    • 0
    • 23/09/11 10:31:29

    まあ年齢的にロエベが無難だよなーとは思う、、

    • 0
    • 31
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 10:15:09

    >>22
    働いてるならこんな婆さんだらけのサイトじゃなくて勤務先の同僚に聞いた方が無難笑

    • 1
    • 23/09/11 10:13:32

    なんで?むしろその位の歳から似合うのでは?

    • 2
    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/09/11 10:12:37

    アラカン婆さんだらけのママスタで聞いても何の意味もなーい笑

    • 0
    • 23/09/11 09:44:14

    >>17
    私は色違い持ってると書いたけど
    写真のも候補にあったよ
    気に入ったら買うと思う
    というか、なんなの?絡まないで欲しい
    気持ち悪い

    • 0
    • 23/09/11 09:42:32

    >>24
    セリーヌ、ロエベいいと思う!

    • 0
    • 26
    • マリッジブルー
    • 23/09/11 09:42:02

    >>22
    普段使い用としてなら人それぞれだと思うけど私は服に合わせてカバン変えたいから5個くらいは持ってるよ。雑貨屋みたいなお店で買う、ノーブランドの5000円から10000円くらいの範囲のカバン。
    っていっても入れ替えめんどくさいからメインで使ってるものばかりだけど。
    ヴィトン 、CHANELは昔のがあるけど使う機会がない。
    ちゃんとしたカバンってのは、卒入学式やちょっとした式典にお招きされたときに使えるようなものがあるといいと思う。
    ブランドロゴドーンとしてないシンプルなものね。

    • 0
    • 25
    • ウエルカムボード
    • 23/09/11 09:40:42

    服装にもよるけど全然いける

    同い年だけど、10代の時から今もマウジーとか買うし!

    • 0
    • 23/09/11 09:39:15

    >>23
    うん
    ひとつ絶対買おうと思ってるのはセリーヌ
    財布がセリーヌだし
    やはり年相応にロエベにしようかなーとみんなのレスみて思ってるところ

    • 0
    • 23/09/11 09:37:50

    >>22
    クロエじゃないのは見てみた?

    • 0
    • 23/09/11 09:35:49

    通勤でガシガシ使おうかなーと(笑)

    ついでに相談なんですが
    休日に普段使いしてるカバンが
    ナイロンの2000円のリュックと、3000円の合皮の鞄のみ(笑)
    ひとつくらいきちんとしたブランドのカバン持った方が良いと思うんだけど、夫に反対されてて、、
    私は正社員で働いてて、家の貯金はローンはあるけど2000万円くらい
    やっぱブランドのカバンって私みたいな庶民には相応しくないのかな…
    でもひとつくらい買ってもバチ当たらないかしら?

    • 0
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/09/11 09:30:03

    カジュアルなのが好きだから、クロエやマークジェイコブス、ケイトスペードが好き。アラフォーだよ。

    • 3
    • 23/09/11 09:29:47

    おかしくはないけど場面を結構選びそう。
    どんな場面で使うつもりなの?

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/11 09:28:46

    比較的落ち着いていて品のあるブランドのイメージあるから
    チェックするわけでもないし装いにバランス取れてればいいと思う。
    ただどうかと聞かれれば昔流行ったのもあるし、姉妹品もあるから三十代前半くらいまでのイメージも確かにあるはある。

    • 0
    • 18
    • カラードレス
    • 23/09/11 09:27:17

    いや、何歳でもいいでしょ?
    逆に小娘がハイブランド持ってても似合わない。
    想像してみな?
    キチンとした身なりの高齢者が、このバッグもってカツカツ歩いてたらかっこよすぎない?

    • 2
    • 23/09/11 09:26:13

    >>16
    あなたなら買う?

    • 0
    • 23/09/11 09:25:02

    >>13
    好きなら良いのでは?
    人に聞かなきゃ持てないのかな?
    SEE BYとかならちょっと若い子の方似合いそうだけど

    • 0
    • 23/09/11 09:22:42

    おかしくない。と思うから、私使ってる。
    これと同型の白い夏向きのやつ。二つ折り財布も使ってる。好きな物を使えば良くないか?
    いちいち人の持物を見て品定めみたいにする人の方がおかしいんだから。

    • 2
    • 23/09/11 09:22:07

    クロエが特別好きというか
    通勤バッグに理想的だなーと思ってて(笑)

    • 0
    • 23/09/11 09:22:01

    >>12
    写真のだとどう思うの?
    別のバッグの話しじゃなくてさ

    • 0
    • 23/09/11 09:19:31

    46歳だけど
    Chloe好きで持ってるよ
    写真のも同じじゃないけど、同じシリーズのサイズ違いとか色々持ってる
    35歳のが持てないって意味分からない

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/11 09:19:27

    >>5
    うん、いいたいことはわかる。
    でも年相応の振る舞いや見た目は自身を上品に見せるコツでもあるよね。

    20代向きのバッグをアラフォーやアラフィフが持ち歩いていたらセンスがあろうとなかろうと違和感はやはり拭えないよ。
    例外は芸能人ばりに見た目を維持できていて、アラフォーでも20代に見えるなら話は別だと思う。

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 09:18:58

    年齢なんてざっくりしか周りにはわからないんだから持つ人の見た目次第かな

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 09:18:38

    >>8
    クロエが好きなの?

    • 0
    • 23/09/11 09:17:22

    うーん、黒ならもう少し大人に持てるかなあ…
    ダメか笑
    高い買い物して影で笑われたら嫌だなあ
    別な物にするよ

    • 0
    • 23/09/11 09:16:07

    >>5
    あなたセンス無さそう
    それとこれは別だよ

    • 0
    • 23/09/11 09:14:41

    >>5
    あ、無理ッス笑

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/09/11 09:12:37

    えー、可愛いけど
    おしゃれなママなら50でもおかしくないよ
    というか例え80超えたおばあちゃんでもセンスよく新作のハイブラバッグ持ちこなしてたらおしゃれだなって思うけどね
    年齢よりも、それを使いこなせるかのセンスの問題だと思う

    • 0
    • 23/09/11 09:09:41

    >>3
    うーん、そうか!ありがとう参考になったよ

    • 1
    • 23/09/11 09:09:00

    >>2
    これは若いね

    • 1
    • 23/09/11 09:07:52

    >>1
    35~40歳まで使うのナシかなあ…

    • 0
    • 23/09/11 09:06:28

    ギリでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ