束縛し過ぎ?

• 旦那・家族
    • 37
    • お色直し
      23/09/12 09:48:30

>>29
    主さんの気持ちも分かる。
    私も異性の友情って信用してないし、男3人に女1人のグループとか気持ち悪いって思ってしまった。
    そのAが嫌いって言うよりも、遠距離恋愛をしている最中によく遊んでいる人の中に女性がいて、それを事前に言ってくれなかった夫にも裏切られた気持ちもあってAに嫌悪感が出てきちゃうんじゃないかな。
    私なら最初から仲の良い女性がいるけどって言ってくれて、事前に彼女はこういう繋がりでこういう人だよとか教えてくれていれば拒否もせずグループの付き合いも納得するかもしれないけど、そうじゃないなら無理かも。後から何言っても黙って女と遊んでたんでしょって思っちゃう。

ただ、他の人が言うように義弟のハレの場だから変に揉め事を起こさないように我慢は必要なんじゃないかな。
    私もお兄ちゃんの友達とか結婚式に呼ぶ?キモチワル!っては思うけど、地元の仲良しグループってそんな感じなんじゃないかな。
    関わらないで!っていうのは無理だろうから、せめてAと話す時は主さんが一緒の時にしてって言うとか。自分に見えないところでコソコソ話しされたほうが気分悪いし。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません