ハーモニーランド

匿名

ひろ

F2102V

06/02/02 22:28:32

九州に旅行に行くのですが、ハーモニーランドって言うサンリオピューロランドのようなテーマパークがあるらしいのですが、どんな感じの場所なのか知りたいので、行った事がある方、教えてください(^_^;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    SH700i

    06/02/02 22:39:50

    行ったコトはないんだけど、数日前、前を通った…こんなトコにあったの?!ってちょっとビックリ。サンリオ好きな人は楽しいかもだけど、興味がない人はどーなんだろ?

  • No.2 かぼたん

    PC

    06/02/02 22:42:12

    大分に住んでいてハーモニーランドちょこちょこ行ってます。と言っても入園券をもらったりして行くので入園料はかかってませんが(^^;)地元にあるせいかお金を払ってまで行くのは・・・1度ならいいかなぁ・・・。サンリオが好きなお子さんならパレードなどは近くで見れるのでいいかも♪アトラクションは少ないほうだと思います。あとテレビも公開収録を狙って行くのもいいかと思いますよ♪
    ピューロランドには劣ると思いますのであまり期待はしないほうがいいかもです(^^;)あくまで個人的な意見ですので・・・。

  • No.3

    KDDI-HI33

    06/02/02 23:03:56

    たまに行くけど、ぶっちゃけショボ…ですr(・ω・`;)アトラクションは少ないし、飲食店も少なくて美味しくない上に高いです(;´д`A"お弁当持参を激しくお勧めします。
    でも、GWなどじゃなければ空いていて、のんびり楽しめるので、穴場っちゃあ穴場だと思いますよ(*´艸`)
    もうすぐ2歳の娘にはちょうどいいみたいです。

  • No.4 ひろ

    F2102V

    06/02/03 07:48:50

    ご意見ありがとうございます!!ハーモニーランドは、あまり期待しないで行ってみます(^_^;子どもが、来月で二歳になるので、子どもは楽しめるかなぁ…。「うみたまご」や「アフリカンサファリ」に期待した方が良いですかね?!

  • No.5 うちも

    N900iS

    06/02/03 09:06:50

    近所だから、娘のお誕生月に行くくらい。それも優待券で…(^^;)キティちゃん好きな娘は楽しんでます。桜の季節なら花見ができるんだけど…。田舎だから驚かないでね~。うみたまごは、大人も子供も楽しめると思う。サファリは最近行ってないけど、情報番組みると楽しそう。

  • 広告
  • No.6 ひろ

    F2102V

    06/02/03 13:26:52

    レスありがとうございます。そうですね!一応、四月の半ばに行く予定なので、さくらとか咲いてますかね?ハーモニーランドは、パレードとかあるんですか?乗り物とかは、どんな物がありますか?

  • No.7 大分県民

    P900i

    06/02/03 13:36:23

    4月半ばなら桜は散ってるかもね(>_<) 私はサファリよりも、うみたまごをお薦めしますよ♪サファリは入園料が高いよ!大人一人が¥3000近くするはず…。うみたまごは大人¥1800ぐらいだったよ。土日は人が多いから平日だったらゆっくり楽しめるかもね。お金の事ばっかりでごめんね。

  • No.8 ひろ

    F2102V

    06/02/03 15:50:03

    大分県民さん、ありがとうございます!サファリって、けっこう高いですね!(>_<)楽しくはないのでしょうか? うみたまごに期待した方がいいかな…。
    皆さんありがとうございましたm(__)m

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。